注目タグ

access

トピック詳細

Doubt & Trust感想スレ

本日発売された新曲Doubt & Trust感想などはこちらにお願いします
いろいろと感想があるかと思いますが、どうぞよろしく

2007年10月31日 14:51  by 

コメント一覧 2件中、1~2件表示

• >楓樹さん
    書き込みありがとうございます
    昨日も大ちゃんのラジオで流れてました。大ちゃん本人が雑誌で言ってたのですが
    今回はアニメのテーマソングということを意識したといっているだけあって
    ある程度テンポもあってかっこいい仕上がりになっていると思います。
    まだDVDは見てませんが、売り切れになってくれるとファンとしても嬉しいですね
    俺も明日大ちゃんのライブに行きます。ひょっとしたらお会いするかもですねw

2007年11月02日 23:20 by

• お邪魔しますw

CDはまだ買っていませんが、大ちゃんのラジオ番組で 初めて聞いた時、この曲、メチャ カッコイイ と思いましたw
    今年は 15周年記念ということで 気合が感じられました。
    ただ、accessの歌は アニソンにしか使ってもらえないのか? と考えると、ちょっと微妙な気持ちになりますが・・・。
    (購入した友人は、 初回盤の付属DVDが 最高に良かった!&通常盤の方は 売り切れが多いみたいなので 入手困難になる かも・・・ と話していました)
    明日、大ちゃんの単独ライブに行く予定なので、どんな音楽を披露してくれるのか? 楽しみです♪

2007年11月02日 14:15 by