注目タグ

MONTY PYTHON

トピック詳細

☆自己紹介トピ☆

参加いただいた方、宜しかったらご自分のことを心行くまで語ってください。

管理人は27歳の誕生日前日に、誕生日に何も予定がないけど公休日だったのでツタヤへお笑いを借りに赴いて、はじめて『空飛 ぶモンティ・パイソン』に出会いました。

それまでもお笑いは好きでしたが、強い衝撃を受けて、それからしばらくはもう、寝る時間も削って彼らの作品を見ていました。

もうね、自分が生まれるより以前に、生まれてから楽しんでいたものの基本が、しかも毒性の強いものが存在していたことに狂喜 乱舞の勢いでした。

管理人のスペック
1973年生まれ
独身
マスコミ系専門学校卒業
店員、営業職、倉庫従事、受付、工員などの職を転々としたあげくにヘルパー資格を取得、店員業とホームヘルパーの二束のわら じを履いていたものの、店の上司と喧嘩したのをきっかけに、特別養護老人ホームに従事することに。
読書、映画鑑賞、漫画を読む、音楽を聞く、ゲームをする、といったことが好き。
実は文章を書くことも好き。
いわゆるヲタ。
でも友達とのおしゃべりも大好き。
成人後に、糖尿病患者の1割しかいないという1型糖尿病(昔は小児糖尿病と呼ばれていたやつ)を発症。

2008年07月08日 19:53  by 神田川まみ

コメント一覧 0件中、0~0件表示

書き込み情報はありません