注目タグ

Golf-Mike、愛してる♪

トピック詳細

あなたはゴルフ派ですか?マイク派ですか?

ワタシは最初にマイク派でした!最初に見たとき、男の子か、女の子か、不思議に思いました。男だったら、女性のようにきれいな少 年だが、女だったら、カッコイイ顔がした少女だ、というほど微妙な感じがある子でした。そんなイメージが大好きです♪

でも、コンサートを見て、なんだかゴルフに目に奪われます。そして、兄貴ですから、ファンたちをちゃんと扱ってくれて、すご く礼儀正しい子で、好きになってきました。ゴルフは真ん中の子供ですから、マイクと一緒にいるときはやっぱりお兄ちゃんらしく真 面目ですが、時々甘えん坊のように弟らしい面も見せます。そんなところも好きです。

今、二人とも好きです。
けど、どちらがより好きだというと、うん〜〜、毎日変わります!
ゴルフの方がかわいい日もあります。マイクの方がかわいい日もあります。

昔は、カッコよさで素敵だと思いましたが、最近あんなイメージが一般的に見れますから、子供っぽくてかわいい/面白い表情の ほうが気に入りました。

結局、選べません。>_<

2008年07月14日 05:05  by ラブGM

コメント一覧 1件中、1~1件表示

• はじめまして!!
    今さっき入会しましたww
    よろしくお願いしますmm

私も2人とも大好きです!!
    でも・・・やっぱりマイク派ですねww
    昔のかわいい感じのマイクも、今のカッコいい感じのマイクも、両方最高ですvV

2008年11月29日 00:16 by