注目タグ

Java的匠

トピック詳細

Java的匠

まずは、コミュニティの書き方になれていないので、冒頭から失礼しますが、「Java的匠」を立ち上げた背景と流れを記載をさ せて頂きます。
 私(自由人)は、Javaプログラムをじっくりと習得した事がなく、その昔、専門学校で教科書を渡された事があったかも・ ・・程度の記憶しかありません。
 その私が、なぜ「Java的匠」のコミュを作成刷るに至った経緯はと申しますと、今年IT運用・保守系の仕事に就職し早4 年が経過し、次ステップを目指し転職を考えていたところ、ある程度の希望を叶えるようにするには、必ずしも武器が必要な事を理解 しました。
 そこで、気合を入れて何か言語をマスターしてしまおうと思ったのが、この「Javaの匠」です。
 その他、でも少しづつでも続けてマスターしてしまおうと思ったものを「XXの匠」と称して、みなさんと討論している間に習 得してしまおうと目論んでおりますので、1つ宜しくお願いします。

ところで、この「Java的匠」というコミュニティ名からこちらを辿って来た方の中には、同様か似通った心境の方がおられ るのではないでしょうか?

チャンスはあったが習得するまでに至らなかった、もしくはもう必要ないからと諦めかけている方々!今が出会いの時(気持ち の切り替え時)と考え一緒に進んでいきましょう!

至らない点はお互いにフォローしあって匠になりましょう!また、既に匠の領域に達しておられる諸先輩方におかれましては、 ご指導・ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

「それでは、長い長い旅の始まり始まり〜♪」です。

※後半は「中国的匠」の再利用です、あしからず!

2007年09月07日 01:16  by 自由人

コメント一覧 0件中、0~0件表示

書き込み情報はありません