FC2ブログ

質問・疑問

<%rcomment_body> 似の新変数がありますか?

title="<%rcomment_body>" を使って最近のコメント一覧でコメントの冒頭文を(ヘルプチップに)表示するように使っています。

ただ、これだとコメントに改行がある場合 title="コメント1行目<br />2行目" のようなソースになってしまいブラウザによってはそのまま表示されてしまうので、現在はスクリプトを使ってそれを防いでいます。
http://arinogotokuatumarite.blog19.fc2.com/blog-entry-35.html
(ちなみに以前はそのような仕様ではなかったとか。。。)

ところが、
FC2総合インフォメーション(ブログ) を見ていると、最近のコメントのヘルプチップには改行が含まれていないようです。
http://blog.fc2.com/info/

特別スクリプトなどは使われていないようですし、何かインフォメーションされていない新変数でもあるのかなと思っているのですが。。。

どなたか分かる方がいたら...是非使いたいので宜しくお願いします。

by paruparu  2009年07月14日 22:17
by paruparu
2009年07月14日 22:17

コメント一覧 新しい順に表示▽ / 古い順に表示△

コメント一覧

このコミュニティにご参加頂くと、コメントの書き込みができます

書き込み情報はありません