FC2ブログ

おかしいと思ったら

アクセスランキングのプラグインが反映されない件

blog19 です。
一昨日からアクセスランキング(プラグイン部分)のステータスが全く更新されません。

管理画面では変更されており、このプラグインを設置されている他の方のところでも、順位とプラグインの順位が異なっているものを見かけました。

これは不具合なのでしょうか?それとも、反映にそこまで時間が掛るものなのでしょうか。。。

あと、プラグインのソースの中に
<a href="<%ranking_genre_url>" title="<%ranking_genre_name>" alt="<%ranking_genre_name>" target="_blank" style="font-size:10px;">アクセスランキングを見る>></a>

などの記載が2箇所ありますが、<a> に alt="" は正しくないかと。 (もしくは、何か意味があるのでしょうか?)

by paruparu  2009年11月21日 22:09
by paruparu
2009年11月21日 22:09

コメント一覧 新しい順に表示▽ / 古い順に表示△

コメント一覧

このコミュニティにご参加頂くと、コメントの書き込みができます

4件中、1~4件表示