FC2ブログ

おかしいと思ったら

ファイルのアップロードがなかなかできません。

ここ1か月くらい、ファイルをアップロードする際に、なかなか出来ません。
画像のサイズも特に大きいわけでもないのですが、アップロードのボタンをクリックしても、『アップロードされました』という赤文字が出て来ず、同じ画面に戻ります。それを数十回繰り返すと、たまにアップロードされたりします。

なので、アップロードが出来ないというか、アップロードがしにくくなったという感じです。以前は一度でアップロード出来たのになぜでしょうか?

混みあっている時間帯だからかなぁと思い、早朝や深夜、昼間などいろいろ試してみましたが改善できません。また、デスクトップの容量が大きすぎるのかと、データをいくつも消去したのですが、これでも改善できません。

おかげでブログの更新が全くはかどらず困っています。
パソコンに関しては全くの素人です。何かよい解決法があれば教えていただけませんか?
よろしくお願い申し上げます。

by hangoverhero  2009年12月19日 11:04
by hangoverhero
2009年12月19日 11:04

コメント一覧 新しい順に表示▽ / 古い順に表示△

コメント一覧

このコミュニティにご参加頂くと、コメントの書き込みができます

書き込み情報はありません