FC2ブログ

おかしいと思ったら

記事を書く際に使うWYSIWYGエディタの動作がおかしい

こんにちは。
今日、記事を書こうとしたところ、いつもと動作が違うことに気がつき、困っていますので投稿させていただきます。

「新しく記事を書く」で記事の編集モードに移行し、Wマーク(高機能テキストエディタ)を押すとWYSIWYGエディタが起動しますが、通常、このモードでも添付画像一番左上の文字に色をつけるボタンは有効だったのですが、なぜかグレーアウトして操作できなくなってしまっています。

また、いままではエンターキーで改行した際に、自動的に行間が一行分空いていたのですが、今日はぴったりとすぐしたにカーソルが降りてきて、行間が開きませんでした。

ソース的にはいままでは<p>と<span>のタグがエンターキーを押したタイミングで閉じられていたのですが、どうもエンターキーを押しても閉じなくなってしまっているようです。

どこかの設定の問題なのか、サーバの問題なのかは、不明です。
些細な問題ですが、普段どおりのレイアウトでの投稿が困難な状態ですので、もし解決法が分かりましたら教えていただけますと幸いです。

サーバblog93
ブラウザIE8(FireFox3.6.3でも確認)
先週土曜日は正常に動作していて、本日異常に気づきました。

by Yu-Rin  2010年04月17日 17:12
by Yu-Rin
2010年04月17日 17:12

コメント一覧 新しい順に表示▽ / 古い順に表示△

コメント一覧

このコミュニティにご参加頂くと、コメントの書き込みができます

2件中、1~2件表示