FC2ブログ

テンプレート・プラグイン

カテゴリーの一覧表示に画像を表示したい

また調べてみたのですが、良く分からない部分が出てきたので、皆さんのお知恵を拝借できないでしょうか?

ブログの記事にカテゴリーってつけられると思うのですが、それをプラグインで表示している場合も多いと思います。
私のページでもそうなのですが、そのカテゴリーをクリックすると、カテゴリーに登録された記事一覧が出ると思います。
その時に、私のページでは記事タイトルのみが、ずらっと表示される感じなのですが、そこに分かり易いように画像を表示する事って出来るのでしょうか?

メタタグ編集で登録したアイキャッチ画像とか表示できればいいのですが、できるものなのでしょうか?

まだまだ記事が少ないページなのですが、今のうちに過去記事の探しやすさ、見やすさを向上させたいと思っています。

もし解決策分かる方おられましたら、是非教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

一応自分のページを貼っておきますね。(R-18なので、飛ばれる場合はご注意を)
https://doujinmain.blog.fc2.com/

by   2020年11月07日 01:54
by 
2020年11月07日 01:54

コメント一覧 新しい順に表示▽ / 古い順に表示△

コメント一覧

このコミュニティにご参加頂くと、コメントの書き込みができます

5件中、1~5件表示