FC2ブログ

テンプレート・プラグイン

Diary_2columnにメニューバーを付けている作業中の件

またお世話になります。
ハンバーガーメニューが難しかったので、せめてメニューバーを付けようと思い付ける作業をしていたのですが、ブログタイトル名の背景(黒)の中にメニューバーが表示されてしまうのです。添付した写真のようになってしまいます。
自分のブログを「検証」で見てみたり、メニューバーを付けていらっしゃる方のブログも「検証」でみさせていただきました。
ですが、どうしてもこれ以上自分で進めないんです。
限界がきてしまい、こちらにトピックを作成させていただきました。

もちろんメニューバーがつけられて、さらにスマホでみた時にSlidbarsで右横からトグルが出てくるようになればもちろんよいのですが。
それが無理ならメニューバーで各項目を押した時、そこに(プロフィールならそこ)に飛ばそうと思って作業を始めました。

ブログタイトルと黒い背景の下にピッタリ、横幅も隙間なくメニュバーを設置する方法をどなたかお教えお願いいたします。

by   2021年08月21日 15:04
by 
2021年08月21日 15:04

コメント一覧 新しい順に表示▽ / 古い順に表示△

コメント一覧

このコミュニティにご参加頂くと、コメントの書き込みができます

書き込み情報はありません