FC2ブログ

テンプレート・プラグイン

各記事の下にグーグルアドセンスを貼る手順

質問させてください。

同様の質問をフォーラムの中で見つけたんですが、その通りにやってもどうにも上手く行きません。

htmlの知識も全く無いのでコピーする、貼り付ける等は判るんですが、常識的なことすらわからないので質問です。

3カラムのsky_cubeと言うテンプレートを使用しています。
自分でアドセンスに申請する前から記事の下にはアドセンスが付いていました。

質問1. これはFC2のグーグルアドセンスと思われるのですが、自分が貼るときにこれは衝突するのでしょうか?

3カラムの横の場所にはフリースペースと言う場所に広告を貼る事には成功しました。
ですが、記事の下に貼る方法がわかりません。

質問2. 最初、記事を書き込むその記事の下に単にアドセンスのコードをペーストしましたが広告は表示されませんでした。
↑このやり方は間違っていますか?

次に「テンプレートの設定」→「sky_cubeのhtmlの編集」に入って、htmlの記述の最後の所にアドセンスのコードを貼り付けましたが表示されませんでした。
↑この方法は間違っていますか?

自分で調べた所ではココまでしかわからなくって途方にくれています。
道か宜しく御願い致します。

by ちょっきー  2009年10月08日 15:23
by ちょっきー
2009年10月08日 15:23

コメント一覧 新しい順に表示▽ / 古い順に表示△

コメント一覧

このコミュニティにご参加頂くと、コメントの書き込みができます

10件中、1~10件表示