スレッドテーマ

ガソリン税、消費税は即、廃止を提言する。

現在の、狂乱的ガソリンの高騰は悲末的に国民生活を破壊する、もう既に破壊しかかっている。 変人廃人の腑抜け小泉は、事、此処に至っても何ら手を打たないのか。 増税に次ぐ増税で国民は瀕死の状態だ。 今まで散々アメリカ、中国、ロシアなど国債と言う名の血税を
貢いできた腑抜け小泉。ブツシュの前で、サルづらして、変な踊りや下手な歌なんぞ歌って、ご機嫌とりのゴマすってんじゃねいよ、小泉の笑っているツラ、ありゃ、まるで、マントヒヒがわらっている顔にソックリだった。マントヒヒと島倉千代子が怒っていたぞ。他人のワルマネするんじゃねえ、つてな、ばーか。サラリーマンの給与諸控除廃止、老人所得控除廃止、酒もタバコも値上げ、年金負担も値上げ、医療費負担の増額、ガソリンもバカ高、それに今度は消費税10%だって、ふざけんじゃねえぞ小泉よ、税金のムダずかいや、官僚の天下りも一向に減らず、一般会計予算の3倍あると言われる特別会計も未だに一本化せずウヤムヤで、何が増税だ。
増税しなきゃ、やってられない政治なら、貴様ら1日も早く辞めてくれ、政治から手を引け、後は平成維新で坂本竜馬的革新改革の士が巷にいくらでも居る。
日本の皆さん、と言って、こう言う俺ちも日本人だけど、今度先駆尾があったら、絶対、売国自民公明は勝たしちゃだめだ。 奴らを日本から追放しないと我ら一般庶民の明日の幸せはないと自覚してください。今の小泉自民党は、たとえ次に安部が親玉になったとしても、こいつらは、国民を心配し国民を愛する人間でないことはすでに照明されているじゃないか。

このテーマでブログを書く