注目タグ

思い出の映画と懐かしのテレビドラマとお気に入り俳優さん等 について黒猫と語り合う<黒猫ニャオニャオ広場>

コミュニティ概要

• 画像なし
  • 思い出の映画、懐かしのテレビドラマ、お気に入り俳優さん等 について楽しく語り合うためのコミュニティの実現を願って作 成してみたのですが、管理猫は生まれつきの臆病猫であるとと もに、このようなコミュニティの運営には慣れておりませんの で、勝手ながら、今のところ、会員の募集はおこなっておりま せん。あしからず、御了承ください。なお、「誰でも閲覧可能 」の設定にしておりますので、物好きな御方と暇人さんは、気 が向いたときにお立ち寄りください。今後とも、宜しくお願い 申し上げます。闇の黒猫でした。

【闇の管理猫メッセージ】闇の黒猫が闇の管理猫メッセージ 第4号をお届けします。もともと人づきあいが苦手でコミュニ ティ運営の経験もない自分はどうしても自信をもてず、勝手な がら、今のところ、御参加を受け付けておりません。参加申請 をおこなってくださいました皆様には、心よりお詫び申し上げ ます。ごめんなさい。闇の黒猫でした。

【闇の管理猫メッセージ】またも御無沙汰しました。闇の黒 猫が闇の管理猫メッセージ第3号を発信いたします。寒くなり ましたね。みなさん、お健やかにお過ごしでしょうか? 黒猫 は昔から寒さに弱いので、風邪をひかないように、大いに警戒 して暮らしております。さて、多忙のため、しばらく当コミュ ニティに来られませんでした。残念に思っています。いずれ、 此処での活動を活発化させる所存です。どなた様も、別にお待 ちではないであろうとは存じますけれども、一応申し上げると して、今暫くの間、楽しみにお待ちください。御訪問ください ましたみなさん、お風邪を召されませんように! 御健勝を祈 ります。では、またお目にかかりましょう! 闇の黒猫でした 。
参加承認 管理者の承認が必要
公開レベル 誰でも閲覧可能
トピックの作成権限 管理人のみ作成できる
コミュニティカテゴリ 映画/テレビ・ラジオ/アイドル・芸能
管理人 闇の黒猫
メンバー数 1
開設日時 2014年05月25日

新着トピック

一覧を見る