注目タグ

シムズ3 コミュニティ

トピック詳細

第五回コミュニティイベント開催!

皆さんこんにちは!コミュニティ管理人のLoveFlower888です。
新規メンバー様も増えてまいりましたので、交流も兼ねて
コミュニティイベントを開催したいと思います♪
どなたでも参加できますので、お気軽にご参加ください^^

v-238イベント内容v-238

テーマ:セクシー!sexy!せくしー!

とにかく皆様のセクシーなSSが見たい!という私の下心からこのテーマにさせていただきました(笑)
セクシーなSSであれば男女どちらのシムでも、どんなSSでもOK!
ただし過度にデンジャーなヤツはお控えくださいねw

あくまでメンバー同士の交流を目的としたものですので、遠慮せずに皆さんで楽しんじゃいましょうっ♪

作品発表:6月27日(金)~7月3日(木)
こちらのトピックに作品を投稿してください。

・投稿するSSは最大で3枚まで
・画像加工はご自由にどうぞ!

質問等ございましたら、こちらのトピックに投稿お願いします。
皆様の参加をお待ちしてますっ☆

2014年06月05日 20:29  by Loveflower888

コメント一覧 56件中、1~10件表示

• 大変遅くなりましたが
    私のブログにて今回のイベントのまとめ記事を作成しました。

掲載スペースの関係上
    ベストなSSを選べなかった方がおります><ゴメンナサイ

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
    またこういうイベントをやりたいと思っておりますので
    今回は参加を見送られた方も是非ご参加くださいね♪

2014年07月09日 12:11 by Loveflower888

• こんばんは!皆さん、お忙しい中コミュニティイベントの参加ありがとうございました^^
    皆さんのお蔭で素敵なセクシーSSを沢山見ることが出来て
    個人的にもすごく楽しいイベントになりました(ゲヘヘw)

☆@るうたさん☆

コミュイベへの参加本当にありがとうございました!
    ヴァンパイアなイケメン君のタトゥー入りボディ、めっちゃセクシー!
    私も食べられたい・・・w女の子の見えそうで見えない胸元も
    色っぽい///

☆Aliceさん☆

お休み中にもかかわらずコミュイベの参加ありがとうございます~!!
    バーテンダーとホスト!!やばい、素敵な組み合わせです!
    そしてAliceさんの本気を見た気がしました!!カメラアングルがまた
    艶っぽい・・・!色々と妄想してしまいましたw

皆さんの素敵ショットから勝手ながら1枚選ばせて頂き
    後日私のブログにてまとめ記事をUPしたいと思います^^
    皆さん参加ありがとうございました~~~!!

2014年07月04日 20:03 by Loveflower888

• りぐのえる様>

うわあああああ!!!りぐのえるさんの物語のキャラさん総出演で
    二度美味しい状態でひゃっほいしてしまいましたw
    ファイトクラブのss素晴らしい筋肉!!物凄くいいですな(*゚∀゚)=3 ムッハー
    大胸筋万歳!セクシーすぎて直視できませんでした(〃ノωノ)ステキ
    タキシードって何であんなセクシーなんでしょうか!!
    アレックス様のタキシード姿ご馳走様です(^q^)
    女性陣のセクシーさが男性と違ってまたいいですね!
    いい女から出る色気みたいな!立っているだけなのに存在がセクシー!

@るうた様>
    ヴァンパイア!!もう存在だけでセクシーですよね!!!首に牙て!!
    ふぉおおおお1枚目の見詰め合っているのもいいですねー
    女性は皆家では彼シャツを着るといいと思うのです(`・ω・´)キリッ
    食事だと分かっていても2枚目3枚目がセクシーでふぉおおお!!
    ヴァンパイアの彼の表情もすっごいいいですね!
    3枚目の目線がーーー!!たまりません♥ご馳走様です(いろんな意味でw

Alice様>

わーーバーテンダーさんかっこよすぎる!!そしてセクシー♥♥
    キスしているときのバーテンダーさんの表情が!!素晴らしい!!
    2枚目の壁ドンもたまらない。セットも含めセクシーな雰囲気が
    漂ってていいね~!いいね~!!!
    最後は・・・ねぇ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
    カメラのアングルも凄く凝っててセクシーさに彩を添えてて素敵♥

2014年07月04日 14:03 by

• 皆さんのセクシーssを連日拝見できて幸せです♥
    サイトの方にもほかのssを載せておりますので
    興味があったら遊びにきてくださいな♪
    大弾幕を携えて熱烈歓迎いたしますw

璃沙様>

露出しない紳士の色気!!素晴らしいです!
    紳士の装いのときはストイックそうな佇まいなのに、
    入浴時に見せる色気の破壊力が半端ないです!!
    薔薇が散らばっているのも美しくてセクシーです♥♥
    入浴シーン、ご馳走様でした(人´З`)

kuto様>

うぉおおお本当に海外のファッション誌じゃないですか!
    凄いセクシーなポーズです!!腰のちょっとだけくねってるところとか
    指の仕草とかにズドム!とやられました。素敵すぎます(^q^)
    背かなフェチとしては2枚目もたまりません!
    最後にイケメンさん二人のお顔も見れてホクホクです♥

ahiruchanet様>

寝起きの顔や仕草がさすがはahiruchanetさん!というような神がかりさ!
    はぁぁぁたまりません♥
    どうして寝起きの男性ってこんなにセクシーなんでしょう!!
    2枚目のssはポーズが秀逸なのはもちろんなのですが、筋肉!筋肉が!!
    凄いいい筋肉です~~加工も凄いおしゃれで見ごたえありました( ^ω^ )
    そしてポーズ配布ありがとうございます!!更にssセクシー祭りで
    ダブルで幸せです♥♥

mirumom様>

艶のあるお二人キタ━(゚∀゚)━!
    着物って普段清楚な雰囲気だと思うのですが、そこにすらっと伸びた
    姐さんの足が!!たまりません!!!!ムハー♥
    妖艶な雰囲気を漂わせているのが流石です!
    男性の方も凄く露出しているわけでもないのに漏れまくってるフェロモンが
    これまた素敵です~!
    最後姐さんが後ろからってのが私的なツボでしたw素敵すぎるよ姐さん!!!

片岡様>

ふぉおお!!私も三つ揃えと白衣たまらなく好きなので
    私得なssありがとうございますっ!!
    1枚目の後ろからって!ひゃ~~!!昼間なのにっ!!萌える!!
    お仕事中?なのかな~とシチュエーションを妄想するのもいいですね♥
    あくまで二人とも着衣したままってのもまたセクシーですね!
    最終的には脱がされてるのがまたいいですね!

2014年07月04日 14:03 by

• >片岡潤様
    三つ揃え、白衣は脱がす楽しみがありますね(*´∀`)ウヘヘッ
    お二人とも色っぽいイケメンさんでとても似合ってます!! 
    タンブラーも拝見させていただいたのですが二枚目は入ってないのですか? 私はてっきり…(*´艸`*)
    そして三枚目!! 昨晩は相当激しかったのだと怪しい妄想をせずにはいられない色っぽい雰囲気とても素敵です(*´д`*)

>りぐのえる様
    シムさんがめちゃ美しいのはもちろですが、加工も本当に素晴らしいです!!
    映画の世界に入り込んでしまってるような錯覚を起こしそうになるぐらい…ただただ感嘆の声をあげてしまいましたヾ(。> ∀<。)ノ
    アングルも何もかもがセクシーで何度でも拝見したくなります!!
    シカゴのクオリティとか本当に最強ですよ(⋈◍>◡<◍)大興奮です!!

>@るうた様
    はじめまして(*´ω`*) ヴァンパイア~!!! なんてセクシーな晩御飯なんでしょう!!!
    こんなイケメンヴァンパイア様のご飯になれるだなんて実に羨ましいですな(*´д`*)
    女の子のはだけたシャツがまたこれたまりませんよぉぉぉ!!!
    女の子は血を吸われてどんな気分なのかと良からぬ妄想がとまりませんでした!!
    イケメンヴァンパイア最高です(〃▽〃)

>Alice様
    Aliceちゃーん、三枚目のSSから目が離せなくて何度も見ちゃうよ(*´д`*)
    めちゃめちゃセクシーで妄想したら止まらないよ!! お店の雰囲気もセクシーでフガフガしちゃう!!
    壁ドンもあるし♪もうね、ずっと口が緩みっぱなしで福眼です(*´艸`*)
    一人がホストとか萌えたぎる設定だよね!! アングルも素晴らしいです!!
    こちらのカップルのセクシーショットをもっと見たいですよぉぉぉ!!

とても素敵なセクシー作品をどうもありがとうございました!! 大興奮しっぱなしの幸せなイベント期間でした♪
    私の投稿にコメントを寄せて下さった方、ありがとうございました!!

2014年07月04日 00:04 by mink★

• こんばんは✿
    私の投稿にコメントくださった方、ありがとうございましたー!❤
    とっても嬉しかったです///(*´∀`*)
    それにしても・・・・・・うああああ、最終日だなんて嘘だー(´;ω;`)
    早すぎる~~~~><

>@るうたさん
    初めまして&ヴァヴァヴァヴァヴァンパイアきたああああああ!!!///
    存在だけで最高にセクシーな生物きたあああああ/////
    食事が美人なプラチナブロンドちゃんというところに、私は非常に滾りました!
    血を啜る・・・食事風景なのになんとまあSSから薫るフェロモン!
    血の滴りが溜まりません・・・///(ちゃっかり次の夕飯になるべく列に並ぶ)

>Aliceさん
    ヴぁ、ヴァーテンダー(*>∀<)ー!
    自分のためにシェーカーを振る男の色気目当てで、
    仕事帰りにバーに通っていた私としては(何という恥ずかしい過去wwww)
    こんなイケメンがいたら毎日通う!いや通いたい!
    私の心と言うシェーカーが振られた。振られました、はい///
    しかもお客さん?に手を出しちゃうのね❤
    紫って色気ある照明で私大好きなんです・・・///(ハアハア:にじりよる)

2014年07月03日 22:09 by りぐのえる

• こんにちは!

>@るうた様
    初めまして!ヴァンパイアと言うだけでもセクシーですのにお食事風景とは!!
    ワイルドなのにもの凄い色気が立ち上っていて目が幸せでございます/////
    女性のシムさんも凄いセクシーで素敵ですね!
    そして滴る血までセクシーを感じてしまいました。眼福ご馳走様でした^^

>Alice様
    BLでセクシー=Aliceさんの十八番。だと信じている私です(`・ω・´)
    何と雰囲気のあるバーでしょう!!Aliceさんのセンスが光っていて素敵ですね^^
    加工ももちろん素敵なのは言うまでもありませんが、シムさん達の妖艶さがまさしく
    セクシー!でございます////
    1枚目からバーテンさんとホストさんの色香にときめいていたら3枚目がっ!!
    焦らすようなアングルでたまりませんねwエロセクシー!眼福ご馳走様でした^^

2014年07月03日 18:07 by

• こんにちはー!今日が最終日ですね!
    素敵なSSを沢山見る事ができて楽しかったです♪ありがとうございました~(´▽`)
    私の投稿へのコメントもありがとうございました!

>@るうたさん
    はじめまして~^^
    ヴァンパイアってセクシーですよね////
    彼女の方も前肌蹴て「さあ食べてっ」な状態なのが萌えますね(。→∀←。)
    こんなイケメンヴァンパイアさんになら血だけと言わず喰われた(自重)www

>Aliceさん
    紫の照明でバーの雰囲気までセクシーさ増しですね~(*´ω`*)
    モード満点のバーでのイケメンさん二人の絡みは否応無くセクシーですよ!!
    え?最後の一枚どーなってんのーヽ(*゜∀゜*)ノ
    全然セーフです、セーフ(笑)

2014年07月03日 15:33 by mirumom

• 感想続きです。

>片岡潤さん
    白衣・眼鏡・スーツ、色々な意味で最強セットですねw
    2枚目wたぶんアレしてないんでしょうけど、きっとアレをアレしてるんですね><
    ああ、妄想って楽しいですw

>りぐのえるさん
    あれ?これシm・・第二弾@@ 今まで引きこもりプレイしてた自分なので
    こんな凄い作品目にして感激驚きです!もっと作品見たいのであとでお邪魔します!!

>Aliceさん
    このバーでどんな物語が繰りひろげられるのか・・・!興味深々><
    ちょ、3枚目・・見えないっ?見えないですー!!ホントに画面に顔近づけて凝視しちゃいました///

2014年07月03日 12:10 by るうた

• 文字制限があるようなので、あまり書き込みできないのが残念(・Д・`)
    後ほど皆さんのブログにお邪魔してじっくり楽しみます^^b

>mink★さん
    2枚目に心奪われます><こんな風に待ち構えられてたら・・ドキドキです。
    侵入者を虜にしていく獣人くん、けど彼の心はどうなんでしょー妄想が広が止まりません!!

>chikoさん
    これはキュートなケモミミくん(*´ω`*)うまく言葉にできないんですが、スーツの彼の気持ちがわかりますw
    うふふやばい、ニヤニヤしてる自分、きもいw

>EZさん
    うっひゃーキタコレ、私の3度の飯より大好物『男の傷つく様』(ただしイケメンに限る)!!
    男性キャラにしか表現できない、この男くさいセクシー感、やばいです><///

>Loveflower888さん
    ファッション誌のいい男特集を飾るショットみたいです@@プロですか??一瞬で目を奪われます。
    3枚目、もうちょっと右・・・あ、何でもありませんww

>繭さん
    うわwこのちょっとドヤァを含んだようなセクシーな流し目たまりません(*´д`)ゴクリ
    繭さんちの男の子、雰囲気というか全部・・・凄く好きです(告白)

>璃沙さん
    私には王子様にみえますっ>< 3枚目、濡れ具合といい視線といい素敵過ぎます!!
    こんな光景が目の前に広がってたら鼻血ものだー画像保存ポチ!

>kutoさん
    1枚目のSSはもしや、カイト様・・(*゚ェ゚*)強烈な右ストレートでセクシーを打ち込まれたような衝撃w
    男性の半裸ちょいケツは私の活力源。もっとください(蹴

>ahiruchanetさん
    2枚目!2枚目!! ふへえー言葉になりません(*´Д`*)
    濃いです、凝縮されてます・・手元から目が離せません。この数秒後を妄想してしまうw

>mirumomさん
    あれ?これシムズだよね??って思ってしまいました。
    もっと詳細を見たくてブログを拝見したんですが、クオリティの高さに驚きです。
    和、妖艶、セクシー・・・男女とも露出が少ないのにこれだけ表現できるのって凄いです!!

2014年07月03日 12:09 by るうた

1 2 3 4 5 > >>