注目タグ

【仮面ライダー電王】憑依良太郎

トピック詳細

【自己紹介】泣けるでぇ!

電王好きになったキッカケなどなど、
自己紹介してください☆彡

2007年09月07日 08:20  by りぅ。

コメント一覧 37件中、1~10件表示

• はじめまして!坂本マキと申します。

もっとも金ちゃんを愛するものです。
    今までの仮面ライダーシリーズで一番電王が最高の作品だと思います。

サイトの夢屋の方では阿修羅大河を名乗っています。

妙な電王夢小説ばかり。

でも電王大好き!!

金ちゃんLOVE!!!

2010年03月23日 14:38 by 阿修羅大河

• 初めまして!
    脳内妄想族の零(レイ)と申しますd(*>v<*)b☆
    「ごあいさつ」のトピにも書かせて頂いたんですが・・・私は実はあまり特撮が好きじゃなかったんですが・・・体を壊してしまい 、動けない間に弟に「何か面白いDVD持ってない?」と言った所、貸してくれたのが「仮面ライダー電王」だったんです。

初めて特撮を真面目に見たんですが・・・クオリティーの高さ?ストーリーの面白さと佐藤健君の演技の巧さ・・・キャラクターの 面白さと、声優さんの威力、一つのドラマに様々な面白い要素が取り込んであって魅了されてしまいましたd(*>v< *)b☆
    ↑わけが分からなくなってきました(笑)あふぉな自分です・・・。

たまに自分のブログ「脳内妄想族~二人の好きなモノを勝手に語る会~」で電王ネタで妄想と萌え記事を書いたりしています(笑) 基本的に思考回路が腐的なので電王でも腐的な視線から萌えています。こんな自分で良かったら・・・是非お友達になってやってくだ さい!仲良くして頂けたら幸いですd(*>v<*)b ❤ 是非宜しくお願いします!レイでした・・・。

2009年10月04日 20:48 by レイ(零)とサラ(紗羅)

• 初めまして(^^)
    藤井なつみ(フジイ---)と申します!
    電王大好きすぎるので
    加入させていただきました〜

ウラちゃん(ことウラタロス)が
    大好きすぎます…!
    というかみんな大好きです(^^)
    なんかみんなで
    まったりしてる空気とか
    大好きです〜!!!(笑)

もしよければ仲良くして
    やってくださいませv
    それでは、乱文失礼しました。

2009年02月24日 08:25 by

• 初めまして。
    稀沙羅と言います。

春映画の電キバで電王にハマった、かなり遅組みです(´・ω・`)
    ほぼ、基本はりゅーちゃんとかめちゃんへ愛情が注がれてますがw
    りょうちゃんとりょうちゃんについたイマジン体の皆が好きすぎて暴走が止まらない人間です。←

こんなのでよければ、相手してやってください!
    よろしくお願いしますm(_ _)m

2008年09月06日 00:34 by

• 初めまして♪

リュウタロスが大好きです(*^_^*)

どうぞよろしくお願いします。

2008年08月31日 10:53 by

• 初めまして!!
    電王に再ハマリしたxうきxです!!

りゅうたが大好きですvV

イラストとかネタとか描きたいと思っているのでもしよかったら遊びにきてください。
    pass付きですが;

でわでわ!よろしくです!!

2008年08月01日 20:35 by xうきx

• はじめまして、放送終了してたって大好きなのに変わりはありません、まりも。と申します!

この度fc初期化伴いコミュ参加もしてみよう、と思って参加させていただきました!

本命は赤い赤い鬼さんで黄色の熊さんにもドキドキしています><ww
    ブログの方は一応活動している身なのでパス有り、内容は通常の日記から濃いオタクネタが飛び交っています(笑)
    ペンタブが欲しい今日この頃、マウスでひっそり絵もうpしてますので、是非気軽に遊びに来て下さい!

では、いきなり失礼しました…

2008年07月08日 14:07 by まりも (まりぺい)

• はじめまして、山沢と申します。

ハマったきっかけは、妹がハマってたのとしん王と鈴さんと…
    初めて見たのは肝試しの回だったのですが、ちょうど皆揃っていて難しい話の前だったので、
    賑やかで楽しそうで面白いなぁ、と気付いたら毎週早起きしてました*^^*

リュウタとモモが大好きなのですが、ウラとキンちゃんも皆同じくらい大好きです!
    いや、やっぱリュウタは他のイマジンより異常に好きです(`・ω・´)ゞ

どうしても不純な目で見てしまうどーしようもない奴ですが、
    仲良くしてやって下さい!よろしくお願いします^^

2008年06月10日 01:41 by 山沢

• 初めまして!

本命はウラです。でも皆好きです。←
    きっかけは友達に勧められて好きになりました!
    まさか仮面ライダーにはまるとは思ってませんでしたね・・・。
    自分でもびっくりです。

2008年06月07日 01:04 by

• はじめまして☆

放送終わった今なおオレも電王好きです♪

きっかけはもともとライダー好きでずっと観てたのですが声優好きも重なってより一層楽しめました(^∀^)

ちなみにU良太郎というかウラタロスが大好きです☆

2008年05月09日 12:31 by

1 2 3 4 > >>