注目タグ

【仮面ライダー電王】憑依良太郎

トピック詳細

【自己紹介】泣けるでぇ!

電王好きになったキッカケなどなど、
自己紹介してください☆彡

2007年09月07日 08:20  by りぅ。

コメント一覧 37件中、31~37件表示

• はじめまして。風ともうします。

電王大好き!!!

りゅうた大好き!!

良太郎大好き!!

うはっ!です!!

きっかけは鈴村さんですね!!鈴村さん最高!!

コミュニティーは初めてなので、迷惑をかけるかもしれませんが
    よろしくおねがいします。

2007年10月07日 00:16 by

• はじめまして、高谷奏蒔です♪

はまったキッカケは、11時起きのぅちが、久々に朝早く起きてみたところ、ちょうど弟が見ていて、「おお!!カッコイイ!! 」となって、ハマリ出しました☆
    最初は、中村君目当てで見てたんですけど、段々変わりだして・・・そしていつのまにか・・・みたいなかんじです。

ぅわっ、子供だなぁ、と思ってたんですけど、お母さんによると、「今のやつは幼稚園児にはちょっと難しい内容みたい。」とい うことらしいので、ちょっとほっとしました。

今では、弟と一緒に、「カッコイイね!!」なんていいながら見てます。

こんな、カッコイイ人に目のない私ですが、これからよろしくお願いします!

2007年10月05日 17:24 by 高谷 奏蒔

• 初めまして!紅光と申します。

電王は父が(仮面ライダーシリーズファン)見ていたのを一緒に見てたのがキッカケです(汗)

初めは暇つぶし程度にしか見てなかったんですが、(おい)段々ハマってしまいました・・・!
    おかげですっかり腐ってますw(えー・・・)
    やっぱり血なのか今は
    家族で日曜朝8時から早起きです(´∀`

ただまさか単車乗りにハマるとは思いませんでした(滝汗)
    しかもサイトを作るほど・・・!!

遅れて来た不束者ですが盛り上げて行きますので
    宜しくお願いします!
    長々と申し訳ございませんでした(^^;)

2007年10月04日 21:11 by 紅光

• 初めまして朱鷺(とき)と言います!

電王はある漫画でもパロディに使われており、それがきっかけで見るようにww
    まさかここまではまるなんて思いませんでした!!!
    人生初の特撮です^^
    良太郎役の健君に始まり・・・もう、皆大好きです!!!!!
    少し贔屓しているのはウラタロスですが(笑)

ここで電王を応援していきたいです!
    よろしくお願いします^^

2007年09月09日 23:48 by

• 初めまして^^蓬といいます。
    fumixiとかに出没してるのでやってる方がいらっしゃいましたら
    気軽に声かけてくださいww

特撮にハマるのは2回目なんですが、ライダーは初めてです!!
    因みに初めてハマった特撮は『デカレンジャー』です。(笑
    ライダーものは話が難しくてハマるわけないと思っていたんですが
    まさかこんなにハマるとは・・・
    電王を初めて見たのは、5話の病室のシーン。
    元々メガネフェチだった自分は浦に一目惚れしてしまい・・・
    そこから時々見るようになったんですが、金ちゃんが出てきてから
    もう金ちゃん金ちゃん言ってます。(笑
    関西弁と着物と長髪の3コンボは駄目ですよあれwww←
    他に好きなのは親子組と王子です^^
    王子のレギュラー化を切実に願ってます( ・д⊂ヽ゛(痛

長々と打ってしまいましたが、これからも皆さんと一緒に
    電王を応援できたらなと思ってます^q^
    宜しくお願いします゚+.(o´∀`o)゚+

2007年09月09日 22:59 by

• 初めましてw七尾と申します。
    あ、読み方は「ななお」です。

電王好きになったのは部活の先輩がきっかけで見始めました!
    特撮は前から見てたんですが、こんなにはまったのは初めてです!恐るべし電王パワー…!!!
    声優さんも豪華ですし何より健くんの演技がすごすぎます!あれでまだ10代とは思えない…ガタブル。
    私も管理人様同様すっかり健くんの虜ですw健くん可愛いZE☆

電王の中ではずば抜けてリュウちゃが好きです。同じくらい良ちゃも好きですが!!
    でも電王のキャラは皆個性的で印象深いので、皆好きかなぁ…。でもやっぱリュウちゃが好きです!!!(何なんだ)

初めてコミュ参加しますが、電王好きなので盛り上げていきたいと思います!!
    どうぞ変人ですがよろしくおねがいします!!!

2007年09月08日 22:24 by

• 管理人です。
    『りぅ』と申します。
    現在mixiでは『りぅタロス≠リュウタロス』(読み方は『りぅたろす not リュウタロス)
    とかアホなニックネーム憑け…ぃゃ付けてマス;;
    もちろんリュウタ好きv

電王が人生初めての特撮番組!(ぁ
    良太郎役の佐藤健くんパワーです。
    腐るくらいハマっちゃいました☆

このコミュニティーも楽しくしていけたらいいなぁ〜と思ってるので、
    みなさん、盛り上げお願いしまっす!!(ぇ、他人任せ!?
    んと、管理人はトピタイトルを一生懸命考えるよ!(笑

2007年09月07日 08:42 by りぅ。

<< < 1 2 3 4