注目タグ

アフィリエイター互助会

• ★アフィリエイター交流の場です★
    みんなで情報交換しましょう!

◆管理人から一言

みなさん、はじめまして。
    シーサーと申します。沖縄県那覇市在住です。
    このコミュニティは「楽しく♪アフィリエイト」をモット ーに活動して参ります。
    あなたのアフィリエイト生活のお役に立てれば幸いです。

◆目的

アフィリエイトを一人でやってるとつらいですよね。
    みんなで支えあいながら、アフィリエイトできたらと思い 、コミュニティを立ち上げました。
    このコミュニティがアフィリエイター同士の情報交換の場 になればと思います。

◆参加資格

アフィリエイターであれば、OKです。
    扱ってる商品は問いません。

◆ご利用規約(必読)

・新メンバーの方は、「自己紹介」トピで、必ず一言挨拶 をお願いいたします。

・コミュニティ会員であれば、トピックの作成は自由です が、他に同一トピックがないか、ご確認の上、作成願います。

・トピックの荒しや他人の中傷を、禁止します。

・コミュニティ内での、商品・サービスの勧誘、販売を目 的とするトピックへの書き込みを禁止します。

・コミュニティのご利用は、すべて自己責任でお願いいた します。

・コミュニティのご利用による、いかなるトラブルに関し ても、管理人に一切責任の追及をしないことを免責事項といた します。

・ご意見、ご要望などあれば、お気軽に管理人までお知ら せください。

たくさんのアフィリエイターの方のご参加をお待ちしてお ります♪
参加承認 管理者の承認は不要
公開レベル 会員のみ閲覧可能
トピックの作成権限 会員であれば作成できる
コミュニティカテゴリ ブログ/アフィリエイト/ビジネス
管理人 鶴田 真司
メンバー数 724
開設日時 2007年09月06日

このページを閲覧するにはログインが必要です

FC2 IDのメールアドレス
(旧ブログ会員の方はブログID)
パスワード

FC2IDをお持ちでない方は、左サイドメニューの新規ユーザー登録からメールアドレスのみで簡単にFC2IDを取得できます。
FC2IDのサービス追加からブログを追加してご覧下さい。