注目タグ

手当たり次第に手元の本を挙げてくれよ。

コミュニティ概要

  • 「書評」や「考察」ほど堅苦しく考えず、「こんな本を読んだ 」「大好きな一冊」「図書館で借りてきた」…などの本を紹介 するものです。
     よって、敢えて「オススメ」に限りません。「人のこと は知らん、わたしは大好きだ!」…という思い入れの本を、ぜ ひ。そうした本にこそ、これまで素通りしていた発見があるは ずです。

     小説、ノンフィクション、漫画、カテゴリも問いません (※成人指定等のアダルトカテゴリに相当するものに限り除外 。)雑誌も「本」に含めます。

    <お願い>
    ・本自体に年齢制限が無くとも、アダルト的な内容の書き 込み、画像は禁止させていただきます
    ・ネタバレとなる書き込みも可としますので、ご了承の上 で参加、閲覧をお願いします
    ・参加時点で、最低5冊の「本の紹介」が、あなたのブロ グにあることを条件とさせてください

    ※誹謗中傷と思われるもの、著作権を侵害する恐れのある 書き込みや画像は、予告無く削除させていただくことがありま す。

     自分の意見と違っても気にせず、それぞれが自由に好き なものを挙げられる場になると嬉しいです。
参加承認 管理者の承認は不要
公開レベル 誰でも閲覧可能
トピックの作成権限 会員であれば作成できる
コミュニティカテゴリ アニメ・コミック/本・雑誌/小説・文学
管理人 AQUIZ
メンバー数 756
開設日時 2007年09月07日

新着トピック

一覧を見る