注目タグ

ハードロック・ヘビーメタル総合

トピック詳細

■自己紹介コーナー

自己紹介はこのトピでお願いします。

では、私から。
洋楽メタル、ロック好きです。クラシカルなものからブラック、デスまで何でも好きです。
随分昔にメガデスとかメタリカのコピーバンドでベースやってました。
よろしくお願いします。

2007年09月07日 15:10  by 

コメント一覧 169件中、141~150件表示

• はじめまして、keixxxxと申します。
    ドラゴンフォース、NIGHTWISH(前のヴォーカルの時の方が断然好きだけど・・・)、EDGUY、SUPREME M AJESTY、ソナタ・アークティカなどが好きです。
    国内だとガウネリウス、陰陽座を。
    良いバンドがいたら教えてください、よろしくお願いします。

2008年10月26日 16:08 by

• はじめまして、こんにちわ。

気に入ったバンドはトコトン聞きます!

ANGRA
    SLAYER
    MEGADETH
    Dream Theater
    Symphony X
    Rhapsody
    HELLOWEEN
    TESTAMENT
    etc...
    などなど。

あとSteve Vaiなんかも聴いてます!

これから音楽の話もちょくちょく書いていくので、ぜひ見に来てくださいねー。
    ヨロシク!

2008年10月15日 14:17 by ikemura

• 初めまして〜。HR/HMに魅了されて1年目の中3です。

中々というかほとんど友達と音楽の会話があわず、良い曲を発見しても
    共有できる方がいません・・・。

今好きなのは Imperitelli,JudasPriest,HelloWeen,PARAGON等です。
    皆様よろしくお願いします。

2008年10月09日 13:56 by xxRIINAxx

• 初めまして、あやめ と申します☆

早いもので、HR/HM を聴き始めて 20年以上になります。(←三十路です/汗)
    根っからのメタラーで HR/HM 一筋なので、一般ピープルとは話しが合いません(涙)

10年程前から Death/Black系にハマっていて、ARCH ENEMY、CHILDREN OF BODOM、I N FLAMES、DARK TRAQUILLITY、CARCASS、AT THE GATES などがお気に入りです♪
    他には SLAYER、DRAGONFORCE なども大好きです!
    基本的に 海外のHR/HM だったら何でも聴きます☆
    ホントに BON JOVI から NAPALM DEATH まで 何でも聴くんですよ!
    (↑幅広いな、おいっ/汗)

Metal 好きな友達が とっても少ないので、これも何かの縁だと思って 是非是非 仲良くしてやってください☆
    ブログも、 HR/HM と 映画の話題メインで ほぼ毎日更新してます!
    (↑最近、何故か やけに気合入ってます!)
    メタラーの皆さん、どうぞ宜しくお願いします m(__)m

2008年08月24日 23:09 by

• 初めまして。
    大学生ギャルメタラーのLunaと申します。

メタルに関しては雑食ですが特にメロスピやメロパワが好きです。
    でも、Motley CrueやOZZY OSBOURNE等がきっかけだったので70〜80年代のものから現在のものまで 幅広く聴きます。

あとドラムもやってますが、周りに趣味の合う人がおらず、ポップスばっかやってます・・・;なのでツインペダル持っててもあ まり意味がありません。笑

どうぞよろしくお願いします。

2008年08月21日 23:36 by

• へヴィメタにはまってしまいましたが、なにとぞよろしくです。

いま好きなのは

GAMMA RAY
    HELLOWEEN
    INPELLITERI

をよく聞いています。
    とりあえず、なんでも聞きますが

2008年07月28日 23:04 by

• 初めましてW.M.と言います。
    昔はよくHR/HMを聴いていました。中でもジャーマン・メタル率はかなり高かったです。

今は洋楽ROCKメインですが当時から好きな

ANGRA
    HELLOWEEN
    FEAR WARNING

は今でもよく聴くほうです。

最近では、
    BULLET FOR MY VALENTINE
    AVENGED SEVENFOLD
    IN FLAMES
    など聴いてます。(もう古いですか?)

よろしくです。

2008年07月07日 11:13 by W.M.

• はじめまして♪

HM・HR問わず洋楽好きなのですが、

HM好きの友人から色々紹介されてはまりつつあります。

HMはあのビートが堪りません。。。。!

よろしくお願いします♪

2008年07月01日 05:21 by

• はじめまして。
    音楽は、DREAM THEATER、MEGADETH、RUSH、PINK FLOYD、SLIPKNOT、HELLOW EEN、RIVERSIDE、OPETH、IRON MAIDEN、METALLICA、SLAYER、PORCUPINE T REE、RADIOHEAD、CIRCUS MAXIMUS、MACHINE HEAD(順不同)などなど、ジャンルの枠にとら われずに色々と聴きます。
    プログレ好きということもあり、やはりその手の要素を含んだ音楽が中心になってしまいますが‥‥。
    どうぞよろしくお願いします。

2008年04月29日 09:03 by

• お邪魔しまっす!
    ロック・・・主に洋楽でへビィメタ、ハードロック、デスメタ
    にハマッてます。

俺は見た目がガリ勉(?)なので、
    中々へビィ好きの知り合いがいません(爆)

好きな歌手は主に
    Spectrum‐X、MARILYNMANSON、NIN・・・
    まだまだあります♪

ヨロシク!

2008年04月26日 13:25 by

<< < 12 13 14 15 16 > >>