注目タグ

自分、BL好きの腐女子です。

トピック詳細

初めまして!

初めまして!A dream and hopoの草鹿モネといいます。

昨日ブログを始めたばかりの新米です。

周りにはあまり語れる人がいないので、ここを見つけたとき一人でふわっふぅぅうー!!と心臓が高鳴るほどの喜びを感じました !(え

鬼畜、腹黒、純愛、狂愛、切愛をこよなく愛しています。

ヘタリア、BLEACH、テニスの王子様、D.Gray-manなどが大好きです!

最近はヘタリアのキャラを愛しすぎてうへへへへ!と一人で身もだえしています(うわ

こんな無駄にテンション高い管理人ですが、仲良くしてやって下さい^^

2008年09月12日 16:48  by 

コメント一覧 2件中、1~2件表示

• はじめまして!
    今日ブログを始めたばかりのきなこ錐といいます!!
    後輩なので色々と分からない事だらけで失礼な事をしてしまうかもしれませんがよろしくお願いします(^ω^)

ヘタリア大好きですww
    特に米英と仏英が……元ヤンは受けがいいなぁー…なんて一人で考えてニヨニヨしています←キモい

よろしければお暇な時にでもブログ見てくださるとスライディング土下座で喜びます(^^)v
    長文乱文失礼しました!!

2009年06月16日 18:30 by きなこ錐

• こんにちは、セツナといいます。

私も腹黒とか狂(凶?)愛とかヤンデレ(病んでる)とか好きです。。。なんか最後ら変違う気が。。。?

ヘタでは誰が好きですが? 好きなCPはありますか?

(何こいつうぜぇ~って思っていらしたら本当にすみません)。

2009年06月01日 10:06 by