注目タグ

自分、BL好きの腐女子です。

トピック詳細

初めまして☆

皆様、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
清水の舞台から飛び降りる勇気を持って参加する事に致しましたd(*>v<*)b脳内妄想族の零(レイ)です。 今年の8月にブログを立ち上げたばかりで、初心者な上に、お友達が全く居ない状態なので、お友達が欲しいなと思い参加する事に致 しました・・・。是非、皆様!宜しくお願い致します。
<自己紹介をさせて頂きます!>
ブログジャンルは、BL系漫画、小説、ゲーム、芸能人等です。ほとんど腐る女子的な妄想と暴走をしているブログ内容となって います!
腐女子歴は、17年くらいです・・・。ちょっと長いですねぇ(苦笑)もう、腐的街道まっしぐらです!抜け出せませんし、今更 辞められません!←辞める気もないです!ボーイズに魅せられて、惑わされて・・・「萌えぇぇぇ!」と言う事が大好きです(笑)男 二人揃うといつでも腐的脳内妄想と暴走を繰り広げる事の出来る頭脳です!雑種なのでこれといって夢中になっている漫画や小説やア ニメはありませんが・・・実写?な芸能人やミュージシャン等の野郎同士で一人妄想と暴走を致しております・・・。こんなレイです が、是非お友達になってくださいd(*>v<*)bそして、熱くBLを語りましょう!お勧めのBL漫画や小説、アニ メ等も色々と教えて下さい!可能な限り手を出していく所存です!さまざまな年齢層だと思うので、自分の知らないBLがあるなら是 非知りたいので、色々と教えて下さいd(*>v<*)b長くなりましたが、宜しくお願い致します(〃艸〃)

2009年08月21日 09:23  by レイ(零)とサラ(紗羅)

コメント一覧 6件中、1~6件表示

• 初めまして、紅菜と申します。
    最近ブログをはじめ、半ナマ萌えをひたすら叫んでおります。

二次元も好きですww絶ちるとかとか…

皆様、よろしくお願いいたします。

2009年11月19日 20:04 by

• 初めまして。
    BLと初めて出会って、もう10年以上が経つと思うと…(笑)

ブログではオリジナルのBL小説をやっております。
    同じくBLで小説書かれてる方と仲良くなれたらな…とこっそり思っております←
    どうか宜しくお願いしますv

2009年11月17日 16:44 by 陣野

• はじめまして!秋乃です。

私はついこの間立ち上げたばかりの初心者ですw
    二次元が中心ですが、クラスの男子を見ては毎日妄想してニヤけてます☆

ぜひぜひ仲良くしてください♪

2009年10月27日 00:39 by

• はじめますて瑠羽ですe-267                                                                                      うちも最近blogはじめたば っかの初心者きまりない者ですよぉww                 BL大好き(まんがもかいてみたり[絵文字:e-45 6])常妄想中少女                                                                     仲良くしてくださぁい!           

2009年10月26日 14:58 by 宇佐美瑠羽

• はじめまして☆李鈴と申します。
    萌えれば何でも食いつきます。妄想も好きですよ!
    こんな私ですがよければ仲良くしてやってくださいo(^^)o

2009年10月26日 01:02 by りりん

• はじめまして(*^_^*)
    BL命の者です!!!!

宜しくお願いいたします☆

2009年10月26日 00:40 by 夜王監 鬼龍