注目タグ

自分、BL好きの腐女子です。

トピック詳細

腐女子であることを生かして

初めまして、琉院夜明と言います。
まだ腐女子になってから2年半くらいです。

いきなりですが、皆さんは、自分が腐女子である事を生かして、
何かしてみたい事や、している事ってありますか?

私は自分でBL小説を書いたり、
同級生同士のカップリングを考えて悶えたりしてます←

皆さんのしてる事やしたい事、教えてください。

2009年09月24日 21:40  by 

コメント一覧 7件中、1~7件表示

• 参加させていただきます。

してることは、同人小説かいたり、オリジナルかいたり…。

やってみたい事は、同人本を誰にもばれずに買う事。
    ボカロのがほしいんですけど…ね。
    通販じゃなきゃ無理なので困っております(´д`)
    あとは、腐女子の方と色々熱く語りたい。
    周りはみんな普通なので。

2009年10月25日 17:38 by

• こんにちはーv-238                                                                                          最近 自作漫画(BL)書いて たり、、、、それまでにも書いてたり(普通のやつ)してたんや                  けど、、、なかなか進まなく なって途中でやめたり(・。@)                                                                                                                                        やけど、なぜかこれだけは、、、、やめたりできへ んねんなー(笑)         

2009年10月24日 19:12 by 宇佐美瑠羽

• こーっそりと、ひーっそりと、18禁BL小説書いています。

後は偉そうにですがブログで感想書いたり…ああ、ブログです。
    ブログ書いています。
    腐ったブログやっていました(笑)

まあ、月並みですが、それくらいです。
    楽しいデスよね〜

2009年09月28日 03:29 by

• こんにちは、参加させて頂きます。

私も腐女子歴は2年と少しくらいで、いろいろとしてみたい!と
    思える程、腐女子の自覚が出て来たのは本当に最近です 笑

特に何か活動をしているわけではないのですが、
    ヒッソリと創作やオリジナル小説を作ってみたり
    数少ない腐女友さんと語ってみたり
    イベントに参加してみたり等々、ちょっとしたことならありますね。

私は本当に雑食で、どんなジャンルのカプもすんなりと受け入れてしまうのですが、
    それはそれで沢山の人と語れて楽しいです^^

今は少しマイナーなジャンルにハマってしまいまして、
    サイト巡りに殆どの時間を費やしています…^^;
    いつか自分のサイトも立ち上げてみたいなぁ…ww

2009年09月27日 15:23 by みぃ

• 初めましてvお邪魔します

妄想 語り合いはもちろんのこと2,3年ほど前から二次創作でBL小説も書き始めました(自己満でしかないですがwいつか絵も 描けるようになるのが夢です((
    でもとりあえず今はサイト巡りが主流ですねーw受験生なのでイベントにもいけなくて寂しいですww

2009年09月24日 22:34 by コウ

• 参加させていただきます!

腐女子としてしている事…

同人小説サイト開いた事ですかね
    BL夢っていうマイナーなものですが…普通の同人BLも扱いつつ

後 オリキャラ作ってBL創作 してみようかなとは考えてます

友達とBL漫画奨め合いとかしてますね
    ほとんど私がハマるんですがそれはそれで楽しいので腐女子としては充実してるのかなって…
    積極的にオンで腐女子の知り合いを作ったり
    素敵な方ばかりで仲良くしていただいてます!私にはもったいない繋がりばかりですね

そんな感じです

2009年09月24日 22:24 by

• 参加させていただきます!

してることはなんにもないですが、したいことならありますよ!生かすっていうほどではなくて本当に大したことじゃないです。
    腐友と同人誌買い漁りに行きたい!腐会話で盛り上がりたい!ただそれだけ(ry
    イベントとか行ってみたいの〜(´ω`*)
    周りに全く語れる人がいないからモヤモヤしてるので、したいことと言ったらまずそれですww

2009年09月24日 21:51 by りりん