注目タグ

集まれ!海外ドラマファン

トピック詳細

超自然は最高です!

はじめまして、アシルと言います!
海外ドラマ大好きーですッ。
外人さん大好き―ですッ!

好きなドラマは

・スーパーナチュラル
 あの兄弟が最高です!
 お兄ちゃんカッコよすぎです!
 シーズン4が気になって仕方がないですw

・ナンバーズ
 こちらも兄弟ですがw
 FBIなお兄ちゃんと天才数学者な弟コンビがまたw

・ボーンズ
 ちょっとグロイですけど面白いです。
 事件解明してく過程が好きです。

・CSI:NY
 親が見てたので、途中の話から見始めました。
 やっぱり事件解明の過程が良いです!
 吹き替えに平田さんがいらっしゃるとはw

きっとこれからも増えていきます!
そんな予定はバッチリと決まってますw

2009年08月24日 21:31  by 

コメント一覧 8件中、1~8件表示

• スーパーナチュラル、ニューシーズン始まりました♪
    また、楽しみが増えた♪

2010年04月04日 12:55 by

• あっ、そういえば、ボーンズに松田聖子さんが出演決定みたいですね?!
    ビックリです。

2010年02月22日 12:20 by

• saku87☆彡さん、もりさん

こんばんは。
    お返事おそくなりすいません。

スーパーナチュラル、この間の放送が終わって、次回は3月25日
    それまでまたお預けですよ~

>もりさん

宗教色強くなってきていますが、フィクションのお話なので、非難の声は今の所無いと思います。 私の主人もカトリックですが、 一緒にみてますよ。

シーズン4って色々な出来事が多かったシリーズでしたよねぇ~
    シーズン5も面白いですよ。これからもっと興味深くなっていくと思います。

サムとディーン役のお二人は、去年は別々のホラー映画に出てますます人気出てきてる感じです。

しかも、ディーン役のJensen Acklesさんのホラー映画は3Dの映画だったので、アメリカのオードソックスな映画で したが、楽しめました。

あと、アメリカのテレビ局のサイトですが、スーパーナチュラル見られます。
    http://www.cwtv.com/shows/supernatural

お時間ある時にでも見てみてください。

もりさんのコメントで吹き替えのところを読んで、なんだかサム、ディーンが日本語を話してるイメージがわきませんでした。どん な感じなんだろうか???

地声は私はディーンの方が好みです。

2010年02月22日 12:19 by

• こんにちは、私もSupernatural好きですー^^
    あの、シーズンが進むにつれて複雑になっていく兄弟の関係とか、その他の登場人物やストーリーも魅力的で見ていて毎回ハラハラ しています。

日本の翻訳ヴァージョンでは、兄ディーン役をお笑いの「次長課長」の井上聡さんがシーズン1&2の間吹き替えられてましたが、 途中から声優の東地宏樹さんにお変わりになりましたね〜。
    井上さんの吹き替えは「ちょっと棒読みだなぁ〜(笑)」と思ってみてましたが、結構好きでした。東地さんのディーンも凄い好き です。

>葵さん
    アメリカ暮らしなのですか〜!すごいです('0')
    私はDVDでシーズン4まで見ました。シーズン5を待ち遠しく思っています!(>_<)
    Surpernaturalって、段々とキリスト教色が濃くなって来ていますが、キリスト教の方も多いアメリカで批判などはな いのでしょうか?
    「やりすぎて、打ち切りなんてことには…!」とちょっとヒヤヒヤしてます('〜';)

>スノーゴリラさん
    面白いですよねー!
    本当に、作っている方達がしっかりと作ってくれているお陰で、面白い所は面白く、怖い所は本当に怖がらせてくれるので見るかい があります!(^^)
    毎回、ホラーはホラーでもテイストが違う風に作っているのも素敵ですよね。B級っぽかったり、日本のホラーぽかったり。
    グロいのも多いですよねー!あと、血がとびちったりと。私は結構アメリカドラマを見ているうちに慣れてしまって、もう「グロい なー」と思いつつご飯食べながら見てしまいます。

Bonesはまだ見た事ないですが、友達からも、ここでも評判が良いので今度見てみようと思います〜^^

2010年02月12日 21:02 by もり

• このトピでは初めましてのsaku87☆彡と申します。

アシルさん、Supernaturalのトピありがとうございます。
    周りに海外ドラマ好きの友達がいてないので、Supernaturalが好きってゆ~のを見ると嬉しくなっちゃいます。

葵さん、アメリカにお住まいなんですね~
    リアルタイムでSupernaturalが見れるなんて羨ましいです。
    日本では去年の10月にシーズン4のDVDが発売されて、現在Super! drama TVでシーズン4の5話まで放映され てるよ~です。
    うちは加入してないので見れないですが(^_^;)
    先にDVDで素敵な二人を堪能しました(笑)
    アメリカではシーズン5の13話まで終わりましたね。
    毎週木曜日が待ち遠しいです。

2010年02月06日 21:31 by saku87☆彡

• 初めまして。

スーパーナチュラル、私も大好きでシーズン1からずっと見てます。

ボーンズもあのコンビのやり取りが最高♪

SCIもNY,ラスベガス、マイアミ共に見てます。
    アメリカ住まいなので、たぶん日本よりも話は進んでると思いますが、回りで見てる友達とか少ないのでここで、おしゃべりできた らと思います。

今、日本ではスーパーナチュラルってどのくらい話が進んでるんでしょうか???

2010年02月06日 09:43 by

• アシルさん こんばんはー。はじめまして!スノーゴリラと申します。

スーパーナチュラルと聞いてはいてもたってもいられず、前にコメントを
    書き込んだのですが、システムエラーでUPされず…(ダブりになってたら
    すみま せん!)

スパナチュ面白いですよね!!ホラーとしても結構怖い(たまにグロい)と
    思うんですが、どーでしょうか?

やたらくっつきすぎの兄弟が最高です!!よね?

2009年10月19日 19:36 by snowgorilla3_3

• アシルさん、こんにちは。ご参加ありがとうございます。
    兄弟ドラマは兄弟の関わり方は面白いですよね。
    Numb3rsはとても楽しみに観ていました。
    Supernaturallは実はS1で挫折しちゃったんですが(汗)
    兄弟は素敵でした。

Bonesは10月からS4が観られるようで、これも期待しています。
    CSIシリーズもいいでしょ!
    NYは事件が奇想天外で驚かされます。
    余裕があったら是非べガスやマイアミもご覧になってくださいね。
    それぞれ違った面白さがありますので。

是非海外ドラマの話題で盛り上がってください。

2009年08月26日 19:29 by Garoto