注目タグ

集まれ!海外ドラマファン

トピック詳細

CSI:マイアミ

一つトピを立ち上げてみました。

アイコンを作るとき「海外ドラマの代表」で何故かホレイショ画像を選んでしまったんですが、ホレイショのインパクトって強烈 。
いよいよWOWOWでS5スタートですが、AXNのS3の番宣のホレイショ声もなかなか気に入ってます。

ホレイショだけでなくほかの捜査官の話題も是非♪

2007年09月25日 20:17  by Garoto

コメント一覧 14件中、1~10件表示

• ホレイショバンザイ!ってことで・・・

>文房具山ちゃんさん
    レスがすっかり遅れてしまって失礼しました・・・
    WOWOWのマイアミS5も無事に終了しましたが
    ホレイショの独自世界は相変わらずでした。
    今シーズン、ホレイショが手袋をはめたのは1度きり?
    科学捜査らしきことをしたのかどうか?
    シーズンファイナルも銃を構える&子供の話し相手
    最後はなぜか屋上で佇んでました。
    立派過ぎます!

早くS6が観たい!!です。
    あの方の復活。どう受け止めればいいか。
    ホレイショもますますぶっ飛ぶんでしょうね。

>Samrai Japさん
    ホレイショの決めポーズへのこだわりもますます激しくなってきます。
    ホレイショが常に昼番なのは、夜はサングラスを掛けられないからだろうと勝手に思い込んでいます。
    どんどん科学捜査とも縁遠くなるし・・・
    でもホレイショの場合、そんなことはどうでもいいわけで♪

2008年04月05日 12:08 by Garoto

• AXNでS4の73話を見ました。
    久々に見たのに、いきなり73話(笑)

新手のマフィアに狙われても「かかってきやがれ(-_-+)ピキ」のホレイショさまv
    手を血で染めたホレイショさまが教会でひざまずくラストに痺れましたv
    ああ・・・こういう宿命を背負っているのね・・・・(格好良すぎだ!)

サングラスをかけたり外したりするサマだけで、グラッときますわんv
    でも目がつぶらで可愛い・・・・と思うのはワタシだけ?(笑)

2008年04月04日 22:00 by

• Garoto さん、はじめまして。
    ホレイショ様の写真に釣られて本日より参加させていただきました。
    ヨロシク、お願いします。

何年前かは思い出せませんが・・・
    夜眠れずにv-55を見ていたら、ベガスの一挙放送中でして・・・
    思わず見入ってしまい、虫オタクのファンに成りました。
    (この正月もNYの一挙放送で昼夜逆転の日々でしたがv-8

その後、マイアミ〜はS1から欠かさず・・・仕事で見られない日は録画までして見てます。
    俺に任せろには、v-10です。

NYも好きですが、やっぱりマイアミが1番ですよね。
    S6、ある方の復帰v-236復活v-236らしいですね。
    でも、どうしたら復活できるのでしょう?????](すいません、ネタばらし)

ほんと、これからもホレイショ様から目が離せませんね。

2008年01月12日 19:11 by

• 「燃えろ、全部燃えちまえ。」ですね♪
    絶好調なホレイショをご覧になれる日をお楽しみに!!

2008年01月02日 19:15 by Garoto

• あけましておめでとうございます♪

キャラクターなら確かに盛り上がれますよね ! v
    わたしはホレイショの 「 バーン ベイビー バーン 」 ← 確かこんな決めゼリフ w
    のエピが放送されるのを心待ちにしております♪
    この回のみなさまのレビュが面白すぎてたまりませんでした w !

2008年01月02日 03:14 by ammv

• まだ降板エピの日本でのオンエアは先になると思いますが・・・

グリッソムとの関係も気になるところだし
    この先どんな展開になるのかハラハラしそうです。
    本家はラボの中の人たちも多く
    サブキャラを観ているのも楽しみでした。
    ヴァルタン刑事好きだったんだけどな。

ホレイショ、これからTVにあれこれ出てくれそうですね。

2007年12月20日 20:23 by Garoto

• 再びお邪魔します。
    Garotoさん、 お尋ねくださって、ありがとうございました。

ところで、「CSI ラスベガス」 のサラは、降板しちゃったんですか?
    残念です。内面にかなりの葛藤を抱えた、サラは、私の一番の
    お気に入りでした。あの屈折した感情が、たまらなく愛おしい気がして〜
    虫オタクとの関係も微妙でしたよね。発展は、ありえないと思っていましたが・・・

ホレイショさん、来日していますね。相変わらずカッコヨカッタ!

それでは、また寄らせてくださいね。

2007年12月19日 01:40 by

• エドマンドさん、こんにちは。ご参加ありがとうございます。
    ドラマの話題ならなんでも、お気軽に書き込んでください!

今はホレイショ来日中。今日はイベント試写会が行われていますが
    本家の人気ももちろん続いてると思います。
    でもアメリカではサラが降板しちゃったし…

日本ではWOWOWのペースで宣伝が進んでるから
    この後はマイアミとNYの二本立てになるのかな。
    AXNでは全て放映されていますが。

S3の頃のホレイショはまだ科学捜査官だった気がします。
    S5では前回超久々に手袋をはめてラボにいたので感動しました(笑)

2007年12月18日 20:02 by Garoto

• はじめまして! 
    だいぶ間が開いていますが、まだ大丈夫(?)でしょうか。

私は、現在 S3 を観ている所です。皆さんは、もう、S5 を
    観ているんですね。

ところで、CSI 本家は、どうなっちゃったんですかね。
    マイアミやNYに人気が移っちゃったんで、もう製作打ち切り
    でしょうか?本家の虫オタクが、結構好きでした。
    まさにCSIって感じで〜〜
    勿論、ホレイショさんの方が、数倍カッコイイけどね。

2007年12月17日 17:26 by

• テレ東ではS3スタートなんですね。
    テレ東でもAXNでも、そしてWOWOWでも突っ走るホレイショ。
    これからも応援していきたいと思います。

まだS5拡大スペシャルを観てなくて・・・早く観なくては!

2007年10月10日 11:00 by Garoto

1 2 > >>