注目タグ

集まれ!海外ドラマファン

トピック詳細

好きなドラマは何ですか?

まずは好きなドラマを紹介しあってみてはいかがでしょう?
そのうちドラマごとのトピを作ってもいいし。

私は「アメリカドラマ」とか言いながらWOWOWのドイツドラマ
GSG-9に壊れています。
今週は金髪伯爵王子のセミヌードが♪

でもあと3話でおしまいなんですよね。寂しいです。

2007年09月08日 10:13  by Garoto

コメント一覧 243件中、201~210件表示

• コメント欄は自分のコメントのところだけ編集・削除が出てるのではと思います。

乙女ビーチャー×甘えたケラー、いいですね♪
    二人とも素直じゃないのでなかなか本心が伝わらないし、すぐにすれ違ってしまうんですけど、そこがまた切ないんですよ。
    どのシーズンも好きなんですけど、特にS5の遠距離恋愛中にやられました。乙女ビーチャー、可愛すぎ・・・

CSIマイアミは始まったばかりなんですね。そのころのホレイショはまだ証拠の分析をしっかり行っている普通の主任だと思い ます。
    だんだん調子づいて?決めポーズ&決め台詞にこだわり、証拠の分析より銃を構えることと脅すことが仕事になってきます。それ がまた楽しいんですけど。
    NYはまた違った魅力があるので、3種類観られるといいですね。

2007年11月05日 20:16 by Garoto

• こんにちは。

・・アレレ ? わたしのコメント欄だけ編集・削除の文字が出てますね・・
    いまいち使い方がわかっていなくてゴメンナサイ・・ ( ^ ^ ; )

OZ/BKに嵌ってからGarotoさんのブログ・HPともに拝見いたしました♪
    OZを知るのにとっても参考になっております !
    わたしのBKのイメージは 【 乙女ビーチャー X 甘えたケラー w 】 なのですが v
    ( 本編をちゃんと観ていないのでイメージは間違ってるかも・・ )
    乙女なビーチャーに惚れてしまったケラーの一途さに涙を誘われつつ・・
    無敵 ? のケラーに惚れられた
    ビーチャーの乙女 ( 魔性 ) っぷりに打ちのめされ・・ v-12
    現在BK探究に邁進中です w

CSI は、テレビ東京でベガスとマイアミが
    交互で放送されているようで羨ましいです。
    こちらはベガスのシーズン 3 が始まったばかりで
    日曜の早朝 6:30 に放送があったりなかったり・・
    マイアミはローカルでやっとシーズン 1 が始まったばかりで
    その局をたまたま観ることができるので二本立てで楽しめています♪

今後とも是非 BK 談議よろしくお願いします ! v

2007年11月05日 00:09 by ammv

• ammyさん、こんにちは。ご参加ありがとうございます。
    OZ、それもBKファンの方がいらしてくださって嬉しいです。
    BKには徹底的に壊されましたので(苦笑)
    TV放映はスパドラだけ、日本版DVDも出る気配がなくと
    なかなかみなさんに観ていただくことのできなかったOZだけど
    ネットで観られるようになったのはありがたいです。
    私のHPの方で調子に乗って?BKの全会話をUpしてますので
    ご利用くださいませ。
    そしてBKについて語りましょう!

地上波でベガスとマイアミの二本立てって豪華ですね。
    こちらはマイアミばかりです。

2007年11月04日 12:04 by Garoto

• はじめまして。

いまごろOZ/BKに嵌り演じたリーとメローニが気になっている今日この頃です♪
    ドラマの存在は以前から知っていたものの映像で観るすべがなく
    最近YouTubeに動画があることを知り、ファンサイトさんも見つけて通う毎日です
    v-10

他には10月から地上波で始まったCSIのベガスとマイアミを観ています。
    両作品の主任'sがお気に入りです v-344

2007年11月03日 15:58 by ammv

• どらさん、こんにちは。
    ご参加ありがとうございます。

ビバヒルはほとんど観ました。(多少抜けたところがありますが)
    ようやくDVDリリースはありがたいですね、
    今はドラマがどんどんDVD化されるので助かります。
    一昔前の名作ドラマも出してくれると嬉しいんですけど。
    エイリアスはS2まで観て挫折しちゃいましたが、是非お楽しみください。
    いろいろなドラマの話題が提供できればいいなと思います。

2007年10月27日 21:24 by Garoto

• はじめまして。本日参加させていただきました。

私は皆さんのようにBSやスカパー、WOWOWなどないのでレンタルばかりです。
    始まりは「ビバリーヒルズ高校白書」で、夜中に放送していたのでビデオ録画して観てました。11月にDVD-BOXがようや く発売になるので、楽しみです^^
    今は「グレイズ・アナトミー」にハマってます。手術シーンもいいけど、登場人物のキャラがたまりません。オマリーの行く末が 。。。
    あと、ずっと観てみたかった「エイリアス」に手を出し始めました。これまたおもしろいですね。

皆さんのご意見を参考に違った海外ドラマを観てみたいと思います。

2007年10月27日 20:14 by

• 猫屋敷十夜さん、こんにちは。
    ご参加ありがとうございます。

CSIシリーズ、しっかり楽しんでいます。
    ベガスは比較的落ち着いて観ていられるけど、マイアミはつい調子に乗ってツッコミモードに。科学捜査を全然しないホレイショ はこれでいいのか?と一応心配しています(苦笑)
    NYは風変わりな事件が多いけど、また違った味わいがありますよね。
    CSIについて是非語ってくださいませ!

2007年10月26日 21:02 by Garoto

• 初めまして、本日から参加させていただきます^^
    海外ドラマは昔から好きで、年齢に応じてかなり観ていると思います。
    あまり古いのを上げると年齢がバレるのでナイショ(^^;;

最近はやはりCSIシリーズがメインですね。
    少し違うかもですが、古い作品で「名探偵ポアロ」が丁度放映されているので観ています。

ブログの方は始めたばかりなので海外ドラマについてはまだ何も書いていません。
    現在、WOWOWでCSI:マイアミ5、TV東京でCSI:マイアミ3が放映中、11月からはWOWOWでCSI6の再放送 をするようなので拙いながらも何か書こうと思っています。
    これからよろしくお願いします^^

2007年10月26日 17:59 by 猫屋敷十夜(奈落迦☆)

• The O.C.なんとか観ています。
    S2に入ってちょっとストーリーがマンネリ?って気もしないでもないんですが
    オヤジたちの活躍ぶりが楽しみです。

日テレでもS1オンエア中。
    多くの人に観てもらえるのは嬉しい事です。

2007年10月23日 21:26 by Garoto

• こんばんはぁ〜v-34

みなさんはOC観ました?
    あのドラマを見て学生の頃にもどった気分でした

アメリカの学生さんはすすんでますね
    大人の悩みを抱えてますね
    日本じゃ抱えきれない想像を超えてますね

2007年10月22日 22:13 by Alice44

<< < 18 19 20 21 22 > >>