注目タグ

WE☆LOVE モーニング娘。

トピック詳細

雑談トピック

モーニング娘。やハロプロ関連のことを気軽にお話していきましょう。基本的にモーニング娘。やハロプロ関連につながればどういう 風に話をつなげていっても構いません。

9月12日は、色んなものがリリースされましたね。音楽ガッタスにあややの新曲のDVDに「きら☆レボ」のソングセレクショ ンにモーニング娘。誕生10年記念本。

皆さんはこの中で購入予定もしくはもう購入したものってありますか?

自分は、音楽ガッタスや娘。の10年記念本を買いたいなと思うんですけど、とあることで資金が必要なため今月のやりくり次第 で後で買おうかなと思っています。といいつつも勢いで桃の写真集を買ってしまったというバカヤロウです。

でも、10年記念本のような書籍ものには結構興味深いものが書かれていると思うんでまだ買ってはいないものの娘。好きなら買 って後悔はしないと私は予想します。

2007年09月13日 00:34  by ドール

コメント一覧 19件中、1~10件表示

• 初の書き込みです。
    まだ要領を得ていないのでもしも雰囲気に合わないことなどありましたら遠慮なくご注意ください。

ここからは愚痴です(泣
    長く放置していたブログをようやく昨年からぼちぼち更新し始めたのですが、最近また若干放置プレイしたとたんにRSSがGoo gleの仕様変更でアウトになり、ブログの過去ログなどに散らばっているfeed引用記事の修復に大汗。

あまり大きくすると面倒ばかり多くなりますね。
    疲れました(自嘲

2015年05月30日 03:40 by 光太郎

• 参加メンバーの皆様へのお詫び

雑談トピックへのハロプロ関連の「情報」と「宣伝」に関する投稿(以下:迷惑KYコメント)を全て削除しました。参加メンバ ーの皆様からの苦情と不満に対して心より謝罪とお詫びを申し上げます。

雑談の話題づくりの参考にと願いが、いつしか勝手な思い違いだけの複数の迷惑KYコメントとなり自由で楽しい話し合いの場を 荒らし皆様に苦悩 と心痛を与えたことには深く反省しています。

学校や職場などでも社会的な迷惑行為に対しては謹慎処分があるように、FC2コミュニティ内での迷惑KYコメントに対しての 然るべき処置として、コミュニティより一時的に退会致します。

もしコミュニティへの再参加のお許しを頂けるようであれば、今後は「交流」のみのレスコメントを致しますので、その際には管 理人さんおよび皆様のご指導を再度宜しくお願い致します。

追伸
    >管理人さんへ

>ALL
    >副管理人やりたい人います?個人的にはよく書き込んでくれるAQUAさんか86りん>さんにお願いしたいんですが

上記の件ですが皆様への迷惑行為への無責任さもありますので勝手ながら辞退させて頂きます。ご了承下さい。

2008年02月04日 19:16 by

• 初めまして。ミランボーと言います。モー娘。の中では、亀井絵里ちゃんが好きです。宜しくお願いします。

2008年01月11日 03:09 by ミランボー

• はじめまして。。
    うーたん。。。と言います★

コミュに参加してコメントするコト自体が初めてなので緊張しています・・・笑

というわけで、そろそろ10年記念本の発送が行われていると思われるので今から少しドキドキしています♪笑

2007年11月29日 17:29 by うーたん。。。

• はじめまして
    平太です

みかんのPVよかったですね^^
    ジュンジュンとリンリンも徐々にダンスのキレもあがってきてるみたいで全体的にいい仕上がりになってる気がします☆

これからよろしくお願いします

2007年11月09日 00:44 by

• 11/21 発売の娘。35枚目のシングル 『 みかん 』♪のPV出ましたネ☆
    みんな輝いてました☆ ついに宇宙にまで・・・(爆)
    早くClose-up ver.が見たいなw ダンスもキレが増しましたねw
    みっつぃ綺麗になってきた☆

>ドールさん
    今月の25日東京へ・・・・無理をすれば行ける(爆)
    金銭的には可能だけど・・・(ぅ〜ん)
    でも来年の音楽ガッタスへは行きたいな☆

オイラに副管理人はつとまりません!!! (エッヘン☆)
    誰か他の方を探してくだされ ( ← 誰だよッ )

2007年11月08日 23:39 by AQUA(♂)

• 管理人のくせして放置気味ですみません。

>ごっちんの件
    個人的な見解ですが、ユウキの件とハロプロからも卒業の件は意外と関係ないかなと見ています。ただ、発表しようと思っていた らたまたま重なってしまった、そういう感じがします。というのも事件が起きる前、ハロプロ紺には参加しないと発表があったんで前 々からこういうシナリオがあったという方が自然という感じがします。

といっても事務所が変わらないで一安心。正直、エイベックスあたりに行ったら気持ちは複雑でした。

>AQUAさん
    遠征お疲れ様でした。結局、自分はAQUAさんと多くいたような感じがします。まず無事帰り着いたようでなによりです(爆) 。でAQUAさんはまたどこか遠征に行く予定あるんですか?

>86りんさん
    いつの間にか副管理人機能ついてましたね。というわけで、

>ALL
    副管理人やりたい人います?個人的にはよく書き込んでくれるAQUAさんか86りんさんにお願いしたいんですが。

2007年11月07日 21:25 by ドール

• >遠征
    21日昼娘。紺に参戦してきました☆ 以上報告でした(えッ?)
    いまだにレポを書いてないという・・・では軽くココで気になったことを・・・w

ガキさんの動きは違和感なかったですw 元気でしたよww
    絵里ぃの膝にサポーターが見えたけど、あれはガキさんからのお守りだったのかな?
    新曲の追加による曲変更など・・・まあ簡単に書けばこんな感じです(簡単すぎw)

百聞は一見にしかず・・・行ける人は行った方がイイです☆

2007年10月30日 18:03 by AQUA(♂)

• >ごっちん
    移籍はないようですが・・・コノ形での卒業は寂しいですねw
    路線的にもうアイドルではなかったですが、
    キッカケがコレというのが・・・ね(苦笑)
    オイラ達が凹んでもしょーがないですが(ぅ〜ん)

新たな道を切り開いて、これからも唄い続けていってください☆
    また朝の光 昇るから しっかり歩いて行こう♪

2007年10月30日 17:48 by AQUA(♂)

• 娘。ベストの限定版のジャケ写?が公開されましたネ☆
    つんく♂氏の話から、前々からモーニングコーヒー♪のジャケ写復刻って
    わかってましたけど・・・w

限定版=モーニングコーヒー  通常版=LOVEマシーン
    ってコトなんでしょうか???

それとも、トールケースがモーコーで、中身がラブマなのかな?
    後者だったら助かるんですけど、前者だと・・・(滝汗)
    みなさん予約しましたか〜?
    予約して買うと、限定版でも、ほぼ通常版の値段で買えますよ☆

2007年10月04日 01:58 by AQUA(♂)

1 2 > >>