注目タグ

●愛・ポップンミュージックの会●

トピック詳細

いきなり質問ですが・・・

皆様、ポップンはどれくらいから始めましたでしょうか?
始めたきっかけや、始めだしたときの感想、これまでのエピソードなどをここに、教えてくださると嬉しいです^^

2007年09月15日 16:48  by 

コメント一覧 22件中、21~22件表示

• 私は本格的に始めたのが実に最近だったりします。
    前々からチラチラと気になっていて、初めてやったポップンはアーケードの7でした。当時はゲームなどに全く感心がなかったの で一度やってもうやらなかったのですが!わー^^
    ポプを頑張ろうと思い始めたのは15稼動して3,4ヶ月程度だった頃でアミューズメントパスを買ったのがつい1ヶ月程度前の ことです。本当新米です。だから下手なんです^^(言い訳^^^)
    それからはまってしまってCS14購入とかそんな・・
    そんなお金を乱用を財布と相談しながら続けてきました・・^^^
    今のレベルは大体24、5くらいだと思います。いや・・数ヶ月でこれはやりすぎだなと正直思いました。(・・)
    ・・と、とりあえず自分、30行くまで頑張りましょーねということで^p^
    ちなみに今は中2ですー。絶賛現実逃避中(・・)

いろは様、素敵コミュの開設お疲れ様でしたありがとうございます・・!
    年下さんのようなのに30とか・・^^尊敬していいですか^p^

それでは、乱文短文失礼いたしました!

2007年09月16日 11:07 by 堕天使

• 私は、姉がポップンをやっているのを見て「おもしろそうだなー」と思い、「やりたい・・・」と何度も頑張った故に、小4の冬(だ ったかな・・・?)、初めて家庭用コントローラーのボタンを押しました。(言い表し方変;
    はじめ全然できませんでしたが、(その時はポップン9)死闘の末、(?!)ミサ(N)をクリアすることができましたvもう、 クリアできたときは感激で、そこで初めてクリアする喜びを味わうことができました!!!!(なんか盛大。
    それからずーっとやり続けて、(今は中1です)やっと30レベルの曲クリア・・・・・;;長かったです(;´∀`)・・低レ ベルですね。・゚・(ノД`)
    で、最近は動画むっちゃ見てて、特にニエンテ(EX)とかオラトリオ(EX)とか半端なく見てるんです・・^^;「いつかこ んなすっごいレベルのできないかなぁ〜」なんて考えてたり・・・・・(無理。

え・・・と、こんな感じです。長いですね;乱文ですね・・・(;`∀´)

2007年09月15日 16:53 by

<< < 1 2 3