注目タグ

質問・疑問

トピック詳細

ジャンル、テーマがブログに表示されなくなってしまいました。

それまでは普通に反映されていたのに、
テンプレートを変更したら突然反映されなくなってしまいました。

管理画面では表示されているのに一体なぜなのでしょうか…。
どうすれば反映されるのでしょうか。

2009年09月23日 11:59  by 

コメント一覧 4件中、1~4件表示

• できました!

回答して下さった方々、ありがとうございました。

2009年09月29日 18:04 by

• テンプレートの作者です。ご利用ありがとうございます。

yosoilueさんがコメントしてくださっていますが、削除の場所が違います。
    「この一行」を含む行なんですが、「▼」のせいでわかりにくくなってますね。。。
    正しくは以下の赤い部分です。

<!--community-->
    <!--▼スレッドテーマを表示する場合はこの一行を削除
    <ul class="thread">
    <li>ジャンル:[<a href="<%topentry_community_ja nrelink>"><%topentry_community_janrename>&l t;/a>]&nbsp;</li>
    <li>テーマ:[<a href="<%topentry_thread_link&g t;"><%topentry_thread_title></a>]&nb sp;</li>
    </ul>
    ▲スレッドテーマを表示する場合はこの一行を削除-->
    <!--/community-->

2009年09月26日 22:32 by Chako

• FC2ブログ公式マニュアル
    テンプレートの編集
    http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-84.html#more

テンプレートを編集すれば表示されるようになります。

<!--community-->
    <!--▼スレッドテーマを表示する場合はこの一行を削除
    <ul class="thread">
    <li>ジャンル:[<a href="<%topentry_community_ja nrelink>"><%topentry_community_janrename>&l t;/a>]&nbsp;</li>
    <li>テーマ:[<a href="<%topentry_thread_link&g t;"><%topentry_thread_title></a>]&nb sp;</li>
    </ul>
    ▲スレッドテーマを表示する場合はこの一行を削除-->
    <!--/community-->

このようにわかりやすく書いてくれているので赤色の部分を削除するだけです。

2009年09月24日 06:18 by ロギラキ

• 変更したテンプレートに下記変数が使用されていないのでは?

<!--community--> ~ <!--/community--> 内で有効になる単変数
    <%topentry_thread_title> スレッドタイトルを表示
    <%topentry_thread_link> スレッドのURL(ポータル)を表示
    <%topentry_community_janrename> スレッドテーマのジャンル名を表示
    <%topentry_community_janrelink> スレッドテーマのジャンルURL(ポータル) を表示

2009年09月23日 17:27 by pika★フォーラムモデレーター