注目タグ

おかしいと思ったら

トピック詳細

フェイスブック・インスタグラムとの連携について

フェイスブックのプロフィールに自分のブログのurlをリンクさせようとすると「このリンクはコミュニティ規定に違反しているた め、コンテンツをシェアできませんでした。コミュニティ規定に違反していないと思われる場合は、フェイスブックにお知らせくださ い」と表示されます。一応問い合わせはしています。みなさんはどうなのでしょうか?私個人の問題なのかfc2ブログ全体の問題な のか。解決できるのでしょうか?他のブログサービスでも同じような事があったようですが、今は改善されているようです。fc2ブ ログをやってる限り無理なのでしょうか?また記事の投稿もできませせんし、以前投稿していたものも自分以外にには見れず、削除す るように要求されていました。商用でもない単なる個人ブログなのですが。またインスタグラムでブログのurlをプロフィールに貼 りつけていたところ、突然いいねボタンが押せなくなりました。urlを削除すればいいねできるようになりました。fc2はアダル ト問題などでダメなサイトとして認定されているのでしょうか?残念です

2019年03月25日 17:42  by tetsu74

コメント一覧 1件中、1~1件表示

• tetsu74さん、はじめまして。
    私はInstagramはやってないのですが、Facebookについては、プロフィールからリンクを貼れていますし、そのリ ンクを踏んでも問題なくリンク先へ飛べます。
    ですので、FC2全体の問題ではないと思いますが、それ以上のことは私にも判らないです。

2019年04月21日 10:23 by freeflow