注目タグ

Say You Book Play?

トピック詳細

△▲しりとりしましょっ▲△

・・・ということで、ここではしりとりをしましょう!!w

〜ルール〜
1.マンガ、本、アニメ、声優さんのしりとりをします
2.前の人がそれ以外の単語を出していたら、無視してその前の単語から
 しりとりを行ってください
3.投稿するときは、しりとりを最初のものからすべて書いてくださいっ!

それでは、ルールに則ってしりとりをしてみます!
これを参考にしてくださいね(●^ω^●)ノシ

例)
---------------------------------------------------------- ----

フラウ(07−GHOST)→ウリ(REBORN!)→りんご→

---------------------------------------------------------- ----

フラウ(07−GHOST)→ウリ(REBORN!)→リンス(BLACK CAT)→

フラウ(07−GHOST)→ウリ(REBORN!)→リンス(BLACK CAT)→スクアーロっ!!(REBORN!)

という感じです!
セリフでも本の題名でも武器でもなんでもOK!
声優さんの呼び名でもOKです!
できればそれがなんなのか、単語の後ろに (  )  で書いてくださると
嬉しいです!

2009年08月02日 23:20  by 錫木緋雪

コメント一覧 69件中、31~40件表示

• お仕事!!何か大変なんですね・・・

リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DEA TH NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DESTI NY)→ラクス(ガンダム SEE D DESTINY) →スクワラ(HUNTER×HUNTER)→ラビ(D灰)→ビッグス (FF)→ 諏訪部順一(声優さん)→チーグル(テイルズオブジアビス)→ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(CODE GEASS )→ アルビオール(TALES OF THE ABYSS)→ ルッスーリア(REBORN)→アリエッタ(TALES OF THE ABYSS)→大河(とらドラ)→ 俄雨(隠の王)→内山昴輝(声優サン) → キラ・ヤマト(SEED)→ とらド ラ!(とらドラ!)→ラーの翼神竜(遊戯王)→ 裏切りは僕の名前を知っている(←タイトルです)→ル ー (ガンダムZZ)→ ルー・フレッチ(TALES OF DESTINY2)→チルノ(東P)→ノイトラ(BLEACH)→ラッセル(スパロ ボ O G ) →ルキア(BLEACH)→アレン・ウォーカー(D灰)→カースロット(TALES OF THE ABYSS)→とあ る魔術の禁書目録(タイトルで、禁書目録の部分はインデックスって読みますw) →スクアーロ(REBORN)→ロロ(コードギ アス)→ロイド伯爵(コードギアス)→黒崎一護(BLEACH)→吾郎(MAJOR)→ウリムー(ポケモン)→ 村正(BLEA CH)→

2009年08月29日 12:57 by

• はっ…!!(´・ω・`)いつのまにか無言に。最近疲れ溜まってるのかなぁ…
    仕事(某小説家のお手伝い)が嫌なようで、大好きという矛盾…うだー…^^

リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DEA TH NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DESTI NY)→ラクス(ガンダム SEE D DESTINY) →スクワラ(HUNTER×HUNTER)→ラビ(D灰)→ビッグス (FF)→ 諏訪部順一(声優さん)→チーグル(テイルズオブジアビス)→ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(CODE GEASS )→ アルビオール(TALES OF THE ABYSS)→ ルッスーリア(REBORN)→アリエッタ(TALES OF THE ABYSS)→大河(とらドラ)→ 俄雨(隠の王)→内山昴輝(声優サン) → キラ・ヤマト(SEED)→ とらド ラ!(とらドラ!)→ラーの翼神竜(遊戯王)→ 裏切りは僕の名前を知っている(←タイトルです)→ル ー (ガンダムZZ)→ ルー・フレッチ(TALES OF DESTINY2)→チルノ(東P)→ノイトラ(BLEACH)→ラッセル(スパロ ボ O G ) →ルキア(BLEACH)→アレン・ウォーカー(D灰)→カースロット(TALES OF THE ABYSS)→とあ る魔術の禁書目録(タイトルで、禁書目録の部分はインデックスって読みますw) →スクアーロ(REBORN)→ロロ(コードギ アス)→ロイド伯爵(コードギアス)→黒崎一護(BLEACH)→吾郎(MAJOR)→ウリムー(ポケモン)→

2009年08月29日 00:53 by

• リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DEAT H NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DESTIN Y)→ラクス(ガンダム SEE D DESTINY) →スクワラ(HUNTER×HUNTER)→ラビ(D灰)→ビッグス( FF)→ 諏訪部順一(声優さん)→チーグル(テ イルズオブジアビス)→ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(CODE GEASS )→ アルビオール(TALES OF THE ABYSS)→ ル ッスーリア(REBORN)→アリエッタ(TALES O F THE ABYSS)→大河(とらドラ)→ 俄雨(隠の王)→内山昴輝(声優サン) → キラ・ヤマト(SEED)→ とら ドラ!(とらドラ!)→ラーの翼神竜(遊戯王)→ 裏切りは僕の名前を知っている(←タイトルです)→ル ー (ガンダムZZ) →ルー・フレッチ(TALES OF DESTINY2)→チルノ(東P)→ノイトラ(BLEACH)→ラッセル(スパロ ボ OG ) →ルキア(BLEACH)→アレン・ウォーカー(D灰)→カースロット(TALES OF THE ABYSS)→と ある魔術の 禁書目録(タイトルで、禁書目録の部分はインデックスって読みますw) →スクアーロ(REBORN)→ロロ(コー ドギアス)→ロイド伯爵(コー ドギアス)→黒崎一護(BLEACH)→吾郎(MAJOR)→

2009年08月29日 00:28 by 錫木緋雪

• リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DEA TH NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DESTI NY)→ラクス(ガンダム SEE D DESTINY) →スクワラ(HUNTER×HUNTER)→ラビ(D灰)→ビッグス (FF)→ 諏訪部順一(声優さん)→チーグル(テイルズオブジアビス)→ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(CODE GEASS )→ アルビオール(TALES OF THE ABYSS)→ ルッスーリア(REBORN)→アリエッタ(TALES OF THE ABYSS)→大河(とらドラ)→ 俄雨(隠の王)→内山昴輝(声優サン) → キラ・ヤマト(SEED)→ とらド ラ!(とらドラ!)→ラーの翼神竜(遊戯王)→ 裏切りは僕の名前を知っている(←タイトルです)→ル ー (ガンダムZZ)→ ルー・フレッチ(TALES OF DESTINY2)→チルノ(東P)→ノイトラ(BLEACH)→ラッセル(スパロ ボ O G ) →ルキア(BLEACH)→アレン・ウォーカー(D灰)→カースロット(TALES OF THE ABYSS)→とあ る魔術の禁書目録(タイトルで、禁書目録の部分はインデックスって読みますw) →スクアーロ(REBORN)→ロロ(コードギ アス)→ロイド伯爵(コードギアス)→黒崎一護(BLEACH)→

2009年08月28日 15:44 by

• リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DEA TH NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DESTI NY)→ラクス(ガンダム SEE D DESTINY) →スクワラ(HUNTER×HUNTER)→ラビ(D灰)→ビッグス (FF)→ 諏訪部順一(声優さん)→チーグル(テイルズオブジアビス)→ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(CODE GEASS )→ アルビオール(TALES OF THE ABYSS)→ ルッスーリア(REBORN)→アリエッタ(TALES OF THE ABYSS)→大河(とらドラ)→ 俄雨(隠の王)→内山昴輝(声優サン) → キラ・ヤマト(SEED)→ とらド ラ!(とらドラ!)→ラーの翼神竜(遊戯王)→ 裏切りは僕の名前を知っている(←タイトルです)→ル ー (ガンダムZZ)→ ルー・フレッチ(TALES OF DESTINY2)→チルノ(東P)→ノイトラ(BLEACH)→ラッセル(スパロ ボ O G ) →ルキア(BLEACH)→アレン・ウォーカー(D灰)→カースロット(TALES OF THE ABYSS)→とあ る魔術の禁書目録(タイトルで、禁書目録の部分はインデックスって読みますw) →スクアーロ(REBORN)→ロロ(コードギ アス)→
    ロイド伯爵(コードギアス)→

2009年08月28日 14:02 by

• リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DEAT H NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DESTIN Y)→ラクス(ガンダム SEE D DESTINY) →スクワラ(HUNTER×HUNTER)→ラビ(D灰)→ビッグス( FF)→ 諏訪部順一(声優さん)→チーグル(テ イルズオブジアビス)→ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(CODE GEASS )→ アルビオール(TALES OF THE ABYSS)→ ル ッスーリア(REBORN)→アリエッタ(TALES O F THE ABYSS)→大河(とらドラ)→ 俄雨(隠の王)→内山昴輝(声優サン) → キラ・ヤマト(SEED)→ とら ドラ!(とらドラ!)→ラーの翼神竜(遊戯王)→ 裏切りは僕の名前を知っている(←タイトルです)→ル ー (ガンダムZZ) →ルー・フレッチ(TALES OF DESTINY2)→チルノ(東P)→ノイトラ(BLEACH)→ラッセル(スパロ ボ OG ) →ルキア(BLEACH)→アレン・ウォーカー(D灰)→カースロット(TALES OF THE ABYSS)→と ある魔術の禁書目録(タイトルで、禁書目録の部分はインデックスって読みますw) →スクアーロ(REBORN)→ロロ(コード ギアス)→

2009年08月27日 00:28 by 錫木緋雪

• 久々?の参加ですかねw

リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DEA TH NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DESTI NY)→ラクス(ガンダム SEE D DESTINY) →スクワラ(HUNTER×HUNTER)→ラビ(D灰)→ビッグス (FF)→ 諏訪部順一(声優さん)→チーグル(テイルズオブジアビス)→ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(CODE GEASS )→ アルビオール(TALES OF THE ABYSS)→ ルッスーリア(REBORN)→アリエッタ(TALES OF THE ABYSS)→大河(とらドラ)→ 俄雨(隠の王)→内山昴輝(声優サン) → キラ・ヤマト(SEED)→ とらド ラ!(とらドラ!)→ラーの翼神竜(遊戯王)→ 裏切りは僕の名前を知っている(←タイトルです)→ル ー (ガンダムZZ)→ ルー・フレッチ(TALES OF DESTINY2)→チルノ(東P)→ノイトラ(BLEACH)→ラッセル(スパロボ OG ) →ルキア(BLEACH)→アレン・ウォーカー(D灰)→カースロット(TALES OF THE ABYSS)→とある 魔術の禁書目録(タイトルで、禁書目録の部分はインデックスって読みますw) →スクアーロ(REBORN)→

2009年08月26日 14:26 by

• リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DEAT H NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DESTIN Y)→ラクス(ガンダム SEE D DESTINY) →スクワラ(HUNTER×HUNTER)→ラビ(D灰)→ビッグス( FF)→ 諏訪部順一(声優さん)→チーグル(テイルズオブジアビス)→ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(CODE GEASS) → アルビオール(TALES OF THE ABYSS)→ ルッスーリア(REBORN)→アリエッタ(TALES OF THE ABYSS)→大河(とらドラ)→ 俄雨(隠の王)→内山昴輝(声優サン) → キラ・ヤマト(SEED)→ とらドラ !(とらドラ!)→ラーの翼神竜(遊戯王)→ 裏切りは僕の名前を知っている(←タイトルです)→ル ー (ガンダムZZ)→ル ー・フレッチ(TALES OF DESTINY2)→チルノ(東P)→ノイトラ(BLEACH)→ラッセル(スパロボ OG ) →ルキア(BLEACH)→アレン・ウォーカー(D灰)→カースロット(TALES OF THE ABYSS)→とある魔 術の禁書目録(タイトルで、禁書目録の部分はインデックスって読みますw)

2009年08月26日 12:50 by

• そりゃきついw

リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DE ATH NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DEST INY)→ラクス(ガンダム SEE D DESTINY) →スクワラ(HUNTER×HUNTER)→ラビ(D灰)→ビッグ ス(FF)→ 諏訪部順一(声優さん)→チーグル(テ イルズオブジアビス)→ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(CODE GEA SS)→ アルビオール(TALES OF THE ABYSS)→ ル ッスーリア(REBORN)→アリエッタ(TALES OF THE ABYSS)→大河(とらドラ)→ 俄雨(隠の王)→内山昴輝(声優サン) → キラ・ヤマト(SEED)→ とらドラ!(とらドラ!)→ラーの翼神竜(遊戯王)→ 裏切りは僕の名前を知っている(←タイトルです)→ル ー (ガンダムZ Z)→ルー・フレッチ(TALES OF DESTINY2)→チルノ(東P)→ノイトラ(BLEACH)→ラッセル(スパロボ OG ) →ルキア(BLEACH)→アレン・ウォーカー(D灰)→カースロット(TALES OF THE ABYSS)→

2009年08月23日 14:55 by 錫木緋雪

• チャと小説とメルの交互応接はキツイ事が発覚ですww

リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DEA TH NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DESTI NY)→ラクス(ガンダム SEE D DESTINY) →スクワラ(HUNTER×HUNTER)→ラビ(D灰)→ビッグス (FF)→ 諏訪部順一(声優さん)→チーグル(テイルズオブジアビス)→ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(CODE GEASS )→ アルビオール(TALES OF THE ABYSS)→ ルッスーリア(REBORN)→アリエッタ(TALES OF THE ABYSS)→大河(とらドラ)→ 俄雨(隠の王)→内山昴輝(声優サン) → キラ・ヤマト(SEED)→ とらド ラ!(とらドラ!)→ラーの翼神竜(遊戯王)→ 裏切りは僕の名前を知っている(←タイトルです)→ルー (ガンダムZZ)→ル ー・フレッチ(TALES OF DESTINY2)→チルノ(東P)→ノイトラ(BLEACH)→ラッセル(スパロボOG ) →ルキア(BLEACH)→アレン・ウォーカー(D灰)

2009年08月23日 11:52 by

<< < 1 2 3 4 5 > >>