注目タグ

Say You Book Play?

トピック詳細

△▲しりとりしましょっ▲△

・・・ということで、ここではしりとりをしましょう!!w

〜ルール〜
1.マンガ、本、アニメ、声優さんのしりとりをします
2.前の人がそれ以外の単語を出していたら、無視してその前の単語から
 しりとりを行ってください
3.投稿するときは、しりとりを最初のものからすべて書いてくださいっ!

それでは、ルールに則ってしりとりをしてみます!
これを参考にしてくださいね(●^ω^●)ノシ

例)
---------------------------------------------------------- ----

フラウ(07−GHOST)→ウリ(REBORN!)→りんご→

---------------------------------------------------------- ----

フラウ(07−GHOST)→ウリ(REBORN!)→リンス(BLACK CAT)→

フラウ(07−GHOST)→ウリ(REBORN!)→リンス(BLACK CAT)→スクアーロっ!!(REBORN!)

という感じです!
セリフでも本の題名でも武器でもなんでもOK!
声優さんの呼び名でもOKです!
できればそれがなんなのか、単語の後ろに (  )  で書いてくださると
嬉しいです!

2009年08月02日 23:20  by 錫木緋雪

コメント一覧 69件中、41~50件表示

• 『る』何回目かわかんないw

リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DE ATH NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DEST INY)→ラクス(ガンダム SEE D DESTINY) →スクワラ(HUNTER×HUNTER)→ラビ(D灰)→ビッグ ス(FF)→ 諏訪部順一(声優さん)→チーグル(テイ ルズオブジアビス)→ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(CODE GEA SS)→ アルビオール(TALES OF THE ABYSS)→ ルッ スーリア(REBORN)→アリエッタ(TALES OF THE ABYSS)→大河(とらドラ)→ 俄雨(隠の王)→内山昴輝(声優サン) → キラ・ヤマト(SEED)→ とらドラ!(とらドラ!)→ラーの翼神竜(遊戯王)→ 裏切りは僕の名前を知っている(←タイトルです)→ルー (ガンダムZZ )→ルー・フレッチ(TALES OF DESTINY2)→チルノ(東P)→ノイトラ(BLEACH)→ラッセル(スパロボO G ) →ルキア(BLEACH)→

2009年08月23日 00:23 by 錫木緋雪

• リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DEAT H NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DESTIN Y)→ラクス(ガンダム SEE D DESTINY) →スクワラ(HUNTER×HUNTER)→ラビ(D灰)→ビッグス( FF)→ 諏訪部順一(声優さん)→チーグル(テイルズオブジアビス)→ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(CODE GEASS) → アルビオール(TALES OF THE ABYSS)→ ルッスーリア(REBORN)→アリエッタ(TALES OF THE ABYSS)→大河(とらドラ)→ 俄雨(隠の王)→内山昴輝(声優サン) → キラ・ヤマト(SEED)→ とらドラ !(とらドラ!)→ラーの翼神竜(遊戯王)→ 裏切りは僕の名前を知っている(←タイトルです)→ルー(ガンダムZZ)→ルー・ フレッチ(TALES OF DESTINY2)→チルノ(東P)→ノイトラ(BLEACH)→ラッセル(スパロボOG)

2009年08月22日 10:05 by

• リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DEA TH NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DESTI NY)→ラクス(ガンダム SEE D DESTINY) →スクワラ(HUNTER×HUNTER)→ラビ(D灰)→ビッグス (FF)→ 諏訪部順一(声優さん)→チーグル(テイルズオブジアビス)→ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(CODE GEASS )→ アルビオール(TALES OF THE ABYSS)→ ルッスーリア(REBORN)→アリエッタ(TALES OF THE ABYSS)→大河(とらドラ)→ 俄雨(隠の王)→内山昴輝(声優サン) → キラ・ヤマト(SEED)→ とらド ラ!(とらドラ!)→ラーの翼神竜(遊戯王)→ 裏切りは僕の名前を知っている(←タイトルです)→ルー(ガンダムZZ)→ルー ・フレッチ(TALES OF DESTINY2)→チルノ(東P)→ノイトラ(BLEACH)→

2009年08月22日 07:43 by

• リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DEAT H NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DESTIN Y)→ラクス(ガンダム SEE D DESTINY) →スクワラ(HUNTER×HUNTER)→ラビ(D灰)→ビッグス( FF)→ 諏訪部順一(声優さん)→チーグル(テイルズオブジアビス)→ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(CODE GEASS) → アルビオール(TALES OF THE ABYSS)→ ルッスーリア(REBORN)→アリエッタ(TALES OF THE ABYSS)→大河(とらドラ)→ 俄雨(隠の王)→内山昴輝(声優サン) → キラ・ヤマト(SEED)→ とらドラ !(とらドラ!)→ラーの翼神竜(遊戯王)→ 裏切りは僕の名前を知っている(←タイトルです)→ルー(ガンダムZZ)→ルー・ フレッチ(TALES OF DESTINY2)→チルノ(東P)

2009年08月22日 00:48 by

• >-Thousand Cherry Blossom-
    大丈夫ですよ!!あってますw

はっ!また『る』だw
    ・・・『ルー』でいきますねw

リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DE ATH NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DEST INY)→ラクス(ガンダム SEE D DESTINY) →スクワラ(HUNTER×HUNTER)→ラビ(D灰)→ビッグ ス(FF)→ 諏訪部順一(声優さん)→チーグル(テ イルズオブジアビス)→ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(CODE GEA SS)→ アルビオール(TALES OF THE ABYSS)→ ル ッスーリア(REBORN)→アリエッタ(TALES OF THE ABYSS)→大河(とらドラ)→ 俄雨(隠の王)→内山昴輝(声優サン) → キラ・ヤマト(SEED)→ とらドラ!(とらドラ!)→ラーの翼神竜(遊戯王)→ 裏切りは僕の名前を知っている(←タイトルです)→ルー(ガンダムZZ) →ルー・フレッチ(TALES OF DESTINY2)→

2009年08月21日 18:20 by 錫木緋雪

• 今回は多分…確かぢゃないw

リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DEA TH NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DESTI NY)→ラクス(ガンダム SEE D DESTINY) →スクワラ(HUNTER×HUNTER)→ラビ(D灰)→ビッグス (FF)→ 諏訪部順一(声優さん)→チーグル(テイルズオブジアビス)→ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(CODE GEASS )→ アルビオール(TALES OF THE ABYSS)→ ルッスーリア(REBORN)→アリエッタ(TALES OF THE ABYSS)→大河(とらドラ)→ 俄雨(隠の王)→内山昴輝(声優サン) → キラ・ヤマト(SEED)→ とらド ラ!(とらドラ!)→ラーの翼神竜(遊戯王)→ 裏切りは僕の名前を知っている(←タイトルです)→ルー(ガンダムZZ)→

2009年08月21日 12:51 by

• そうですよね!!楽しいから良いですww

リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DEA TH NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DESTI NY)→ラクス(ガンダム SEE D DESTINY) →スクワラ(HUNTER×HUNTER)→ラビ(D灰)→ビッグス (FF)→ 諏訪部順一(声優さん)→チーグル(テイルズオブジアビス)→ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(CODE GEASS )→ アルビオール(TALES OF THE ABYSS)→ ルッスーリア(REBORN)→アリエッタ(TALES OF THE ABYSS)→大河(とらドラ)→ 俄雨(隠の王)→内山昴輝(声優サン) → キラ・ヤマト(SEED)→ とらド ラ!(とらドラ!)→ラーの翼神竜(遊戯王)→ 裏切りは僕の名前を知っている(←タイトルです)→

2009年08月21日 12:33 by

• だなw

リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DEA TH NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DESTI NY)→ラクス(ガンダム SEE D DESTINY) →スクワラ(HUNTER×HUNTER)→ラビ(D灰)→ビッグス (FF)→ 諏訪部順一(声優さん)→チーグル(テイルズオブジアビス)→ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(CODE GEASS )→ アルビオール(TALES OF THE ABYSS)→ ルッスーリア(REBORN)→アリエッタ(TALES OF THE ABYSS)→大河(とらドラ)→ 俄雨(隠の王)→内山昴輝(声優サン) → キラ・ヤマト(SEED)→ とらド ラ!(とらドラ!)→ラーの翼神竜(遊戯王)→

2009年08月20日 10:40 by

• 確かに最初から3人しかいませんねっ(汗
    ・・・楽しければいいんです!!!

リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DE ATH NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DEST INY)→ラクス(ガンダム SEE D DESTINY) →スクワラ(HUNTER×HUNTER)→ラビ(D灰)→ビッグ ス(FF)→ 諏訪部順一(声優さん)→チーグル(テ イルズオブジアビス)→ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(CODE GEA SS)→ アルビオール(TALES OF THE ABYSS)→ ル ッスーリア(REBORN)→アリエッタ(TALES OF THE ABYSS)→大河(とらドラ)→ 俄雨(隠の王)→内山昴輝(声優サン) → キラ・ヤマト(SEED)→ とらドラ!(とらドラ!)→

2009年08月20日 00:51 by 錫木緋雪

• 3人なんですけどねww

リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DEA TH NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DESTI NY)→ラクス(ガンダム SEE D DESTINY) →スクワラ(HUNTER×HUNTER)→ラビ(D灰)→ビッグス (FF)→ 諏訪部順一(声優さん)→チーグル(テイルズオブジアビス)→ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(CODE GEASS )→ アルビオール(TALES OF THE ABYSS)→ ルッスーリア(REBORN)→アリエッタ(TALES OF THE ABYSS)→大河(とらドラ)→ 俄雨(隠の王)→内山昴輝(声優サン)→ キラ・ヤマト(SEED)→

2009年08月19日 16:59 by

<< < 2 3 4 5 6 > >>