注目タグ

Say You Book Play?

トピック詳細

△▲しりとりしましょっ▲△

・・・ということで、ここではしりとりをしましょう!!w

〜ルール〜
1.マンガ、本、アニメ、声優さんのしりとりをします
2.前の人がそれ以外の単語を出していたら、無視してその前の単語から
 しりとりを行ってください
3.投稿するときは、しりとりを最初のものからすべて書いてくださいっ!

それでは、ルールに則ってしりとりをしてみます!
これを参考にしてくださいね(●^ω^●)ノシ

例)
---------------------------------------------------------- ----

フラウ(07−GHOST)→ウリ(REBORN!)→りんご→

---------------------------------------------------------- ----

フラウ(07−GHOST)→ウリ(REBORN!)→リンス(BLACK CAT)→

フラウ(07−GHOST)→ウリ(REBORN!)→リンス(BLACK CAT)→スクアーロっ!!(REBORN!)

という感じです!
セリフでも本の題名でも武器でもなんでもOK!
声優さんの呼び名でもOKです!
できればそれがなんなのか、単語の後ろに (  )  で書いてくださると
嬉しいです!

2009年08月02日 23:20  by 錫木緋雪

コメント一覧 69件中、51~60件表示

• 名物コーナーちゃう?W

リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DEA TH NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DESTI NY)→ラクス(ガンダム SEE D DESTINY) →スクワラ(HUNTER×HUNTER)→ラビ(D灰)→ビッグス (FF)→ 諏訪部順一(声優さん)→チーグル(テイルズオブジアビス)→ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(CODE GEASS )→ アルビオール(TALES OF THE ABYSS)→ ルッスーリア(REBORN)→アリエッタ(TALES OF THE ABYSS)→大河(とらドラ)→ 俄雨(隠の王)→内山昴輝(声優サン)→

2009年08月19日 13:29 by

• あたしも6回目ですww

リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DEA TH NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DESTI NY)→ラクス(ガンダム SEE D DESTINY) →スクワラ(HUNTER×HUNTER)→ラビ(D灰)→ビッグス (FF)→ 諏訪部順一(声優さん)→チーグル(テイルズオブジアビス)→ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(CODE GEASS )→ アルビオール(TALES OF THE ABYSS)→ ルッスーリア(REBORN)→アリエッタ(TALES OF THE ABYSS)→大河(とらドラ)→ 俄雨(隠の王)→

2009年08月19日 10:40 by

• 何から始まるかなんて気にしてなかった…(´・ω・`;) ろくかいめめめ。

リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DEA TH NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DESTI NY)→ラクス(ガンダム SEE D DESTINY) →スクワラ(HUNTER×HUNTER)→ラビ(D灰)→ビッグス (FF)→ 諏訪部順一(声優さん)→チーグル(テイルズオブジアビス)→ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(CODE GEASS )→ アルビオール(TALES OF THE ABYSS)→ ルッスーリア(REBORN)→アリエッタ(TALES OF THE ABYSS)→大河(とらドラ)→

2009年08月19日 07:51 by

• 『る』に縁があるんですねw

という私は『あ』から始まるのが3回目・・・w

テイルズもの多くてすみませんっ(汗

リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DE ATH NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DEST INY)→ラクス(ガンダム SEE D DESTINY) →スクワラ(HUNTER×HUNTER)→ラビ(D灰)→ビッグ ス(FF)→ 諏訪部順一(声優さん)→チーグル(テ イルズオブジアビス)→ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(CODE GEA SS)→ アルビオール(TALES OF THE ABYSS)→ ル ッスーリア(REBORN)→アリエッタ(TALES OF THE ABYSS)→

2009年08月19日 00:38 by 錫木緋雪

• 5回目ww
    楽しいですね☆
    というか、あたしは何か「る」で始まるのにあたる・・・;;

リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DEA TH NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DESTI NY)→ラクス(ガンダム SEE D DESTINY) →スクワラ(HUNTER×HUNTER)→ラビ(D灰)→ビッグス (FF)→ 諏訪部順一(声優さん)→チーグル(テイルズオブジアビス)→ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(CODE GEASS )→ アルビオール(TALES OF THE ABYSS)→ ルッスーリア(REBORN)→

2009年08月18日 20:24 by

• しりとりは楽しいですからねーw
    やりやすいですし!

リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DE ATH NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DEST INY)→ラクス(ガンダム SEE D DESTINY) →スクワラ(HUNTER×HUNTER)→ラビ(D灰)→ビッグ ス(FF)→ 諏訪部順一(声優さん)→チーグル(テイルズオブジアビス)→ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(CODE GEAS S)→ アルビオール(TALES OF THE ABYSS)→

2009年08月18日 16:49 by 錫木緋雪

• おはよーございますっ
    あたしは4回目ですかねw

ルルの苗字どっちにしよーか迷ったんですけどコッチで^^

リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DEA TH NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DESTI NY)→ラクス(ガンダム SEE D DESTINY) →スクワラ(HUNTER×HUNTER)→ラビ(D灰)→ビッグス (FF)→ 諏訪部順一(声優さん)→チーグル(テイルズオブジアビス)→ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(CODE GEASS )→

2009年08月18日 09:00 by

• ココ、スレ数一番高いよねw五回目w

リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DEA TH NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DESTI NY)→ラクス(ガンダム SEE D DESTINY) →スクワラ(HUNTER×HUNTER)→ラビ(D灰)→ビッグス (FF)→ 諏訪部順一(声優さん)→チーグル(テイルズオブジアビス)

2009年08月18日 08:29 by

• -Thousand Cherry Blossom- !
    ついつい癖で・・・w
    ではこれからは、『様』無しの方向でいきますね!

・・・楽しいっw

リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DE ATH NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DEST INY)→ラクス(ガンダム SEE D DESTINY) →スクワラ(HUNTER×HUNTER)→ラビ(D灰)→ビッグ ス(FF)→ 諏訪部順一(声優さん)

2009年08月17日 14:38 by 錫木緋雪

• wwwwwwまさかの不覚wさーせんwではでは、四回目w

リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DEA TH NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DESTI NY)→ラクス(ガンダム SEED DESTINY) →スクワラ(HUNTER×HUNTER)→ラビ(D灰)→ビッグス( FFⅦ)→

あと、様づけなしでおねがいしゃーすww

2009年08月17日 13:12 by

<< < 3 4 5 6 7 > >>