注目タグ

Say You Book Play?

トピック詳細

△▲しりとりしましょっ▲△

・・・ということで、ここではしりとりをしましょう!!w

〜ルール〜
1.マンガ、本、アニメ、声優さんのしりとりをします
2.前の人がそれ以外の単語を出していたら、無視してその前の単語から
 しりとりを行ってください
3.投稿するときは、しりとりを最初のものからすべて書いてくださいっ!

それでは、ルールに則ってしりとりをしてみます!
これを参考にしてくださいね(●^ω^●)ノシ

例)
---------------------------------------------------------- ----

フラウ(07−GHOST)→ウリ(REBORN!)→りんご→

---------------------------------------------------------- ----

フラウ(07−GHOST)→ウリ(REBORN!)→リンス(BLACK CAT)→

フラウ(07−GHOST)→ウリ(REBORN!)→リンス(BLACK CAT)→スクアーロっ!!(REBORN!)

という感じです!
セリフでも本の題名でも武器でもなんでもOK!
声優さんの呼び名でもOKです!
できればそれがなんなのか、単語の後ろに (  )  で書いてくださると
嬉しいです!

2009年08月02日 23:20  by 錫木緋雪

コメント一覧 69件中、61~69件表示

• 楽しんでますよww

リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DEA TH NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DESTI NY)→ラクス(ガン ダム SEED DESTINY) →スクワラ(HUNTER×HUNTER)→ラビ(D灰)→

2009年08月17日 12:37 by

• 楽しんでくださっている方もいるようで・・・めっちゃ嬉しいです!!

あ・・・でも、-Thousand Cherry Blossom- 様!!
    『ラクス・クライン』、『ン』がついちゃってますよ!!!
    ・・・ど、どうしましょうか・・・。
    かまわずいっちゃいましょう!!(オイ
    ラクスの『ス』からいきますね?

リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DE ATH NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DEST INY)→ラクス(ガン ダム SEED DESTINY) →スクワラ(HUNTER×HUNTER)

2009年08月16日 22:37 by 錫木緋雪

• 三回目w結構楽しくないっすか?w

リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DEA TH NOTE) →ルカン=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DEST INY)→ラクス・クライン(ガンダム SEED DESTINY)

2009年08月14日 15:13 by

• くだらないしりとりに付き合って下さりありがとうございます!!(感激

リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DE ATH NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→ アスラン・ザラ(ガンダム SEED DEST INY)→

2009年08月13日 20:42 by 錫木緋雪

• あたしも2回目ですねー、暇人なんで((

リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DEA TH NOTE) →ルカ=クロスゼリア(裏切りは僕の名前を知っている)→

2009年08月11日 18:25 by

• 二回目ー☆

リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→ L(DEA TH NOTE)

2009年08月11日 15:30 by

• えー、「く」ですよね。

リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→ 釘宮理恵(声優サン)→

2009年08月07日 21:19 by

• カからでいいのかな?とりあえず、
    リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→火野神作(とある魔術の禁書目録)→

2009年08月07日 16:22 by

• しりとりの「り」から始めていきたいと思います!!

しりとり→リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)→

2009年08月02日 23:35 by 錫木緋雪

<< < 3 4 5 6 7