注目タグ

期待値を狙え!

トピック詳細

社交場

つまりは自己紹介です。
パチ屋に生息する私達、一見ツンケンしてますけど、本当は話しかけて欲しいな…寂しいですよね
(´・ω・`)

この場で知り合えた方々がノリ打ちなんかしちゃったらとても喜ばしいと思いまするm(__)m

2009年09月11日 07:49  by あにまーる

コメント一覧 143件中、31~40件表示

• お疲れ様でございます。

またまたご無沙汰しておりました〜!

新ビジネスも含めて、最近の調子はいかがでしょうか?

こちらも今更ながら、お誕生日おめでとうございます!

自分もたいした事ないので弟子という風にはまったく思ってなくて、ただ説明してる感じですが、長いメールを1日に何回も送った りしてるので、なかなか大変です。

最初マイナススタートだったみたいで色々と大変でしたが、+10万はいったみたいで、何とか形になりました!

とは言っても、自分も同じ位の収支なので、似た様なものですね。

稼働時間にもよりますが、15万を目指したいと思います!

もちろん、あにま〜るさんから教えて頂いた事も伝えてます!

自分とは感性が似てるとよくおっしゃって頂いてますが、

お世辞とかではなく、不思議とあにま〜るさんと同じ様な内容の事を言っていたり、言葉の使い方なども似てたりするので不思議で す。

打つ機種や打つラインなどは皆一緒で、簡単な説明で済むのですぐに終わりますが、

主に、店の選び方と台の拾い方の説明をよくしています。

あとは収支の流れの事で、マイナスになる時の事を説明してる事が多いです。

そういう意味でも自分の先月の展開は非常に勉強になったと思います。

とりあえずはある程度結果も出ましたし、来月からは自分で考えていって自分のスタイルでやっていく方が勉強になりますし、楽し く出来ると思います。

メンタル的なサポートの方が多かったと思います。

期待値は目に見えないものなので、オカルトと言われる部類に捉えられるかもしれませんが、感覚的な部分もすごく大事だと自分は 思ってます。

ひと月稼働しながらの結果や流れなどで、少しずつ理解してきてくれてると思います。

自分もまだまだなのですが、最近はだいぶ折り合いがつけれる様になり、気楽にやっております。

人間なので、アツくなる時があっても、それはそれで良いとも思ってます。

長くなってしまったので、今回はこの辺にさせて頂きますね。
    あにま〜るさんもお忙しいと思いますが、お互い頑張りましょう!

またコメントさせて頂きますね!

2010年07月24日 02:18 by 〇ティー

• >GREENさん

お久しぶりです★

誕生日
    ありがとうございます☆
    立派なアラサーですよw

コミュやブログは身が引き締まりますか?!
    とってもゆるーい稼働をモットーの私ですがw
    でもいい意味で力を送れているなら嬉しいです
    (^v^)

専業としては月400kを切らない様にと思っています。

が!
    今月はまだ6ケタに届いていないというピンチですw

出費も多かったのでここらでバシッと6ケタ勝利収めたいものです★
    今までの稼働では月に1度は6ケタ勝利がありますので
    (^v^)

もちろん経費はかかりますけどw

車はうらやましいですね!クーラーとかうらやましいです…
    自分はバイクなので肌が焼けますw
    そして排気ガス→直接吸引なので体に悪い気がするw
    バスの後ろとかしばらくついていると顔が黒くなります…

7月も中盤ですね☆

お互い気楽に頑張りましょう
    (^v^)

2010年07月16日 03:13 by あにまーる

• 皆様お疲れさまです☆

そしてあにまーるさん誕生日おめでとうございます(`・ω・)☆

しかし、あにまーるさんのブログやコミュを見ると身が引き締まりますねw

自分はとりあえず無理のない稼働を心がけて日々過ごしております。

しかし夏は暑くて移動が大変ですよね(´・ω・`)

車がある方がうらやましいですw

まあ何はともあれ、今月もあと半分。

頑張っていきましょう(*^ω^)

2010年07月15日 09:52 by

• >みっくさん

お疲れ様です★

今日の稼働でやっとプラマイ0くらいに戻せましたw
    期待値的には+200k以上あると思いますがw

南国SPは前作よりも狙いやすいし無限も優遇されているみたいなので面白そうですよね!

自分の周りには1台も導入されていないので…打ってみたいですが★

2000枚おめでとうございます★
    ARTは青天井と言ってもいいくらいに終わりが見えない連荘もあり得ますからね!!
    まぁそのスペックがあってこその期待値なので連続爆死もあり得ますよ
    (/_;) w

自分みっくさんに負けないよう頑張ります
    (^v^)

ちなみに7月13日は誕生日ですw
    (どうでもいいw)

2010年07月12日 02:14 by あにまーる

• おつかれさまです!

あにまーるさんは最近復活してそうでなによりです!

自分は先日普段行かないお店まで足をのばしてみたら南国SPが落ちてました。

詳しい内容は後々ブログにのせると思いますが無限はいったりして2000枚でました(゜∀゜)

改めてART機のすごさを実感しましたねぇ。

少ない稼働にもかかわらず順調に進んでるので頑張りたいと思います。

コミュニティのみなさんもがんばってください!

2010年07月11日 14:22 by

• >みっくさん

お疲れ様です★

いやいや、むしろみっくさんだからこそ書いていいのです!!

というよりこれから毎日書いてくれたらあっという間に副管理人ですよw

ほんとに気になさらず書き込みしちゃってください
    (^v^)

新しいビジネスはまだまだ勉強段階ですが、いずれ何かをやるときに必ず役に立つことなので今後とも精進してまいります☆

予定では現在の収支を上回るのが2年後、3年後には7ケタ狙っています。
    自営的な所が大きいので実力が試される時です
    (^v^)

エヴァやら青ドンやら
    良いじゃないですか★
    ART機種は荒れるので…月100k目標稼働で、期待値を100k稼いだと仮定しても…収支は月に400k行くときもあれば1 0k程度になる事もあるかもしれませんよw

まぁ要は長い目で見ればどちらも収支はついてきますが、あとは性格的なものかと思います。無理してARTに挑戦して凹んで稼働 に支障をきたすと大変ですからね★
    天井ARTが即発動型ならあまり痛手もなくて良いと思います。
    ARTで一番オススメなのは女神転生ですが…たぶんないですよね
    (^_^;)

月100k!
    必ず成功できると思います☆
    応援しています
    (^v^)

いつも応援ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう
    (V)o¥o(V)

P.S
    自分は今月6日間稼働していますが収支は-ですw

2010年07月10日 02:37 by あにまーる

• >○ティーさん

お疲れ様です☆

御無沙汰しておりました
    (^∀^)ノ

先月もお互い走り抜けましたね!
    持ちつ持たれつでいいと思います
    (^_^)v

先月は自分もバタバタとしておりました
    (-o-;)
    blog更新も追い付いていない状況です。

ですが!
    前に進むのは楽しい事です
    (≧∇≦)

コメントはいつでも結構です☆
    書いてあれば嬉しいです
    (^∀^)ノ

ティーさんにも弟子が出来ましたか!!
    人に教えると自分のスタイルを見直す事が出来て成長できますよね☆
    ぜひあにまーるイズムを受け継いで下さいねw

スランプ、波
    これらは人生において切り離せないもので、科学程度の文明では解き明かせないのではないかと最近思いますw
    ただ、大事なのは凹んでいる時にどう対処できるか。
    常に成長できる人の共通点は
    「逆境を楽しむ」
    事かと。
    究極は、当の本人は逆境とすら感じない精神。
    世の中では楽観的とか無関心とか言いますが、人生楽しんだもの勝ちだと自分は思います
    (^∀^)ノ
    気楽、大事です☆

新しくビジネスは、ゆくゆくは全国民の当たり前になると思っています。時間や稼ぎを削ってやる価値はあると思います☆

価値観の似ているティーさんの様な方が一緒なら心強いです
    (^∀^)ノ

気が向いたら声かけてくださいね♪

2010年07月09日 13:39 by あにまーる

• おつかれさまです

うーん

自分なんかが書き込んでもいいのでしょうか…(´・ω・`)

遅いですけどあにまーるさんは新しいビジネスのを始められたようで。

うまくいくといいですね!

自分はというとエヴァやらドンやらでしょぼくつないでおります。

ARTの天井狙いたいんですがどうにも落ちてないので><

最近ひと月収支10万という目標をひそかに立てて頑張っております。

7月もよろしくお願いします( ´∀`)

2010年07月08日 00:48 by

• お疲れ様でございます!

ご無沙汰してました〜。

先月も色々とありがとうございました〜!

最近仕事して稼働してプライベートもあり、ワールドカップやらテニスやらでなかなか1日があっという間でした〜。

ブログも止まってて、データなどが貯まるとなかなか更新するのに気合いが入りますよね〜。

なので、ブログ一通り終わってからコメントさせて頂こうと思ってましたが、いつになるかわからないので、先にコメントさせて頂 く事にしました〜。

新しいビジネスを始められたんですね!
    色々と勉強されて、違う事を始められる事はとても素晴らしい事だと思います。

また先へ進む展開の第一歩を踏み出せておめでとうございます!

こちらも知人が新しく期待値狙いを始めたいとの事だったので、一緒には稼働してませんが、お互い良い刺激をもらいながら稼働し ております。

自分自身たいした事ないですし、誰でも出来る事しかしてないので、

あにま〜るさんの様に月20万プラスにする事は教えられませんが、月5〜10万位は足を使えば誰でもプラスに出来る事なので、 自分への見直しも含めて色々考えて、説明しながらやっております。

自分の稼働の方は、先月末位から良くなってきて、今月はまだ稼働日も少ないですが、調子が良いのか、普通なのかはわかりません が、一応全勝なので悪く無いと思います。

あにま〜るさんからもよく言われていましたが、今の所は調子悪くないですし、気楽に稼働出来てると思います。

お忙しそうですので、体にお気をつけて、無理せずに頑張って下さいね〜!

ではまた後ほどコメントさせて頂きますね〜!

今月も色々と頑張りましょう!

2010年07月06日 01:18 by 〇ティー

• おばんですー

最近コミュに活気がないですねぇ…

なので自分で書き込んじゃいましょうw

さてさて、最近もっぱら
    「新しいビジネス」
    的な事を言っていますが

具体的には何すんの?

とお思いの方も少なくないはず。

なので、ここは会員制のコミュなので具体的に発言しましょう★
    (外部漏えい禁止)

まず一つ目は
    スロット・パチンコにおけるセミナー&コンサルティング
    です。

こちらの詳細は企画段階なのでお伝えできませんが
    具体的な内容は
    「0(初心者)から月200k程度の収入をすぐに身につける」
    「負け組から勝ち組へ100%転向させる」
    「いざとなったときのライフラインとして確立させる」
    これらにスポットを当てております。

私の運営コミュに来ている猛者の方々なら当たり前の事なのかもしれませんが。私の使命はそれを流布する事にあると思っています 。
    今後は各地でコンサルしていきたいので、プロの方にもお声がけしている段階です★

あとは企業秘密w

もうひとつは全く別のビジネス。
    体と心とついでに経済の健康も目指すのが理念と言う、いかにも胡散臭いビジネスですw

ですがふたを開けると大変利にかなっており、これから絶対に避けては通れないマーケティング。さらには還元率もかなりの上位で す。
    時代の先駆者となるためにも
    日本沈没の際に生き残るためにも
    本当の豊かさを得るためにも

健康、環境、世界とのネットワーク

これらは必ず欠かせませんので★

と、言うわけで三拍子そろったビジネスを始めました。(半年以上前から勉強はしていました)
    なかなか時間のかかるビジネスですが、レバレッジ作用を考えると2年で現在の専業収入を越える計算。
    (あくまでも予定ですw)

あ、別に宣伝しているわけではないので受け流してもらって結構ですので
    (^_^)

ただ、なにかに打ちこむというのは久々だったのでかなりワクワクしております☆

以上近況報告でした★

社交場に新しい風、おくってみました
    (V)o¥o(V)

みんなも色々書いてね
    (^v^)

2010年07月03日 03:33 by あにまーる

<< < 1 2 3 4 5 > >>