注目タグ

ハミュ★コミュ

トピック詳細

おおおおおっ!

少しずつだけど、お仲間が増えてうれしいです。
時間のある時に、みなさんのブログの方にも、遊びに行ってみたいなと思ってます。

ところで、ちょっと質問なんですが、

ウチのアイ太は、ペレットを全く食べません。
だからペレットの入ってないエサをあげてるんですが、そのエサには、粟が入っていないんです。
鳥用の粟をあげてもいいんでしょうか?
それとも、人間用の粟の方がいい?

2007年09月20日 06:19  by sora☆

コメント一覧 2件中、1~2件表示

• 宝來 りょう 様

昨日、ホームセンターで、みつけちゃいました「鳩のエサ」(≧▽≦)
    たしかに安い。でも、1袋買うと1年分くらいありそうなので…( ̄▽ ̄;)
    いろいろ試行錯誤してみたいと思います。
    ダイエットその後情報、レポートできるようにがんばりたいなと…。

2007年09月21日 10:24 by sora☆

• sora☆さま!

うちの子もペレットは食べませんよe-347
    鳩のえさには粟がはいっていたような気がします。
    ごめんなさい。うろ覚えで・・・・・。
    鳩のえさはホームセンター、またはペットショップで売ってます。(ちなみにとても安い)
    うちのお嬢様にはいろいろな木の実&雑穀&煮干(小)などを混ぜてあげてます。
    (ちょっぴしお金がかかりますが・・・・)
    たまに、蒸した鳥のささ身などをお召し上がりになりますかねぇ。
    ひまわりはおやつ程度にしたほうがダイエットできるかもしれません。

最後に、うちのサイトはハムスターサイトではないので、(もちろん、ハムスター記事はたまにあります)ある特定の興味をおも ちでないと楽しくないので、ご注意くださいまし。

PS.ダイエットその後情報もお待ちしています。

2007年09月21日 05:16 by