注目タグ

F1 + WRC + MotoGP コミュニティ

トピック詳細

ブログ自己紹介板

ご参加いただいた皆さんご自身のブログをこちらでご紹介ください。

2007年09月08日 20:07  by 

コメント一覧 78件中、71~78件表示

• yuさん、こんにちは、はじめまして。こちらこそ、よろしくお願いします。

> 7割がF1で3割がゲーム

私なんか、日本発売予定のない『Colin McRae: DIRT』を香港経由で入手以来モタスポ5割ゲーム5割状態です よ( ´∀`)
    yuさんはXBOX360のFORZA2にはまってられるようですが、DiRTもお勧めですよ♪yuさんも記事で取り上げら れている故コリン・マクレー監修定番ゲームの集大成(もう彼が監修することが不可能になったのが残念です)と言っていいゲームで す。もし機会があったらぜひプレイしてみてください。

> このコミュニティーに参加していらっしゃる方のブログへのTBはどうなんでしょう?しちゃっていいですかね?

コミュニティの運用上は問題ないと思います。後はそれぞれ各人の考え方次第です。4〜5年前はTBはとにかくブログ同士をつ なぐ絆って感じで送信したらTBを返すのが礼儀みたいなところがありましたしTBを拒否するなんて発想はありませんでしたが、最 近はスパムTBの影響からか皆さんのTBに対する考えも変化しているようで、記事内にTB先記事の事が言及されていないと拒否さ れる場合がありますし全くTBを受け付けないブロガーもいらっしゃいます。また、スパム対策で各ブログサービス提供側も様々な方 策をとっているため、サーバー同士の設定の問題でTB pingを送っても受信されないケースもあります。
    ちなみに私の場合は、スパムTBは絶対反対ですので「未承認TBは表示しない」設定にしてましてスパムはどんどん削除してま す。ですが、基本的にはTBは自由に送受信して世界中で繋がるべきというのが基本理念ですので、私個人的にはどんどんTBしてい いのでは?と思います。

2007年09月23日 16:09 by

• はじめまして。yuと申します。
    参加したあと、忙しくてなかなか書き込めないでいました。すいません。
    私のブログでは、まぁ、7割がF1で3割がゲームみたいな感じです。
    昔はもう毎日F1だったんですが、さすがに微妙なネタも多かったのでゲームのことを書き始めるようになりました。
    F1は2006年の頭から本格的に観始めました。それ以前も(小さい頃から)ちょくちょくいていたのですが、毎戦見るほどで はなくて・・・
    地味にF1ミニカーの集めてたりしますが、よろしくお願いします。

質問ですが、このコミュニティーに参加していらっしゃる方のブログへのTBはどうなんでしょう?しちゃっていいですかね?

2007年09月22日 21:35 by

• 松井 清二さん、こんにちは。ようこそいらっしゃいましたm(__)m
    ををっ!ジープの販売店をやられてるんですね!
    こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

2007年09月22日 13:49 by

• 初めまして ジープに乗ってどこいこう? の LOVEJEEPです

本業はジープの販売店ですがブログは半分以上 趣味でやっています

FC2はオフィシャル? gooはプライベート で2つのブログの更新で

日々、忙しくなってきてますが ちょくちょくと更新していきます

ぜひ、お仲間に!

よろしくお願い致します。

2007年09月21日 18:06 by まついせいじ

• Keiさん、おはようございます。こちらこそよろしくお願いします。m(__)m
    私はガキの頃からのモタスポヲタなので、私のネタで興味を持っていただけたら幸いです。
    てか、Keiさんが自身のブログにも書かれてる通りFC2は一体どこを目指しているのでしょうか・・・やっぱmi○iなんで しょうかねぇ・・・やめたほうがいいと思うんですけどねぇ(言いつつコミュニティ起ち上げてますがw)
    さて、MotoGPは今日からもてぎ開幕しました。今現在既に125ccクラスのFP1が終わってそろそろMotoGPクラ スのFP1が始まろうというところです。もてぎはG+と日本テレビ系列で放送が生放送が予定されてますので一度ご覧になってみて ください。
    昨年も250ccクラスでKTMの青山博一が劇的な日本GP2連勝を飾り大いに盛り上がりました。今年も3連覇に向けて入れ 込んでいるようです。(転倒しなければいいのですが・・・)

2007年09月21日 10:04 by

• はじめまして。Keiと申します。
    ブログではほとんどモタスポネタはないのですが(思い出したときに書くぐらいです)、まわりにそういう話が出来る知り合いが いないので参加しました。上の方と同じく基本オタクネタになってしまってます…。

F1しか知らないので(F1もさほど知っているわけではないですが)、MotoGPとかも教えていただければなぁと思います (本当にMotoGPとかロッシの名前を知ってるぐらいです・笑)。

F1日本GP、琢磨に頑張って欲しいですね。こんな感じですがよろしくお願いします。

2007年09月20日 22:11 by Kei

• モノアイさん、おはこんにちは。
    「不適切」なんて、とんでもないです。
    みんカラの方、拝見しました。いやぁ、いいご家族ですねぇ。
    うちもインプ健在の頃は楽しい車生活だったんですけど・・・

あ、とにかくモタスポ好きな方と交流が持てたら幸いですので
    よろしくお願いします。

2007年09月09日 11:08 by

• はじめまして、モノアイと申します。
    正直いいますと私のような者が不適切だと思われるのでしたら退会いたしますので、遠慮なく申し付けください。

FC2では、オタクな内容の日記になっています。
    簡単に説明しますとFC2では車のネタは書いていません。車のネタは主にみんカラというSNSでやっています。↓
    http://minkara.carview.co.jp/userid/232872/profile/

こういう者ですがよろしくお願いします。

2007年09月09日 02:18 by モノアイ

<< < 4 5 6 7 8