注目タグ

F1 + WRC + MotoGP コミュニティ

トピック詳細

F1雑談板

F1に関するちょっとした感想や雑談など、トピックを立てなくても
気軽に書き込めるように作ってみました。
よかったらお使いください。

2007年10月08日 21:09  by 

コメント一覧 3件中、1~3件表示

• >私は、こりゃ間違いなくバーニーがシナリオ書いてると思ってしまいました。

バーニーがシナリオに思わず吹きました(笑)。
    日本GPで「99%ハミルトンだなー」と思っていたら、まさかまさかのリタイアですからね。本当にバーニーが最終戦の視聴率 をあげるために書いたシナリオのようにも見えますね(笑)。

ふつーにブラジル楽しみですし、その後のストーブリーグも楽しみですね…アロンソがどこにいくとか、代わりに誰がマクラーレ ンに来るのかとか…ロズベルグという話ありますけど、もしロズベルグが移籍してしまうと来年のウィリアムズが…。
    ベッテルは来年もトロロッソらしいですけどね…残念ながら。

2007年10月09日 21:02 by Kei

• ライコネンもハミルトンも見せてくれましたねぇ( ´,_ゝ`)
    私は、こりゃ間違いなくバーニーがシナリオ書いてると思ってしまいました。
    でも、オチがピットレーン入り口のグラベルにスタックとは・・・
    まぁこれで、F1ファンならいやでも最終戦まで観戦せざるを得ませんからねぇ。

PS:私もフジの地上波組ですが、あの意味不明なイントロアニメも不要ですし、アホなアナウンサーはもっと不要ですね。もう ちょっと人選してもらいたいものです。

2007年10月09日 10:53 by

• では、さっそく中国GPの感想をば。

ライコネンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    そしてハミルトンやっちまったー!!
    いやーこんなことあるんだなーってくらい劇的な展開。
    まるで誰かがシナリオを書いてるかのような。
    これだからF1はやめられません。

そして前戦の汚名をはやくも返上したベッテル。
    この才能はホンモノかも。
    来期は上位チームに移籍できると面白くなりそうです。

がぜんチャンピオン争いが面白くなってきました。
    最終戦が楽しみです!

残念な点が一点。自分はフジの地上波で観ているのですが
    昨日の実況は酷かった・・・。
    今まで見てきた中でワーストかも。
    最終戦は別のアナウンサーでお願いしますホント。

2007年10月08日 22:30 by