注目タグ

きらきら

トピック詳細

ご意見など

コミュに対するご意見、ご要望などあればどうぞ。また記事の削除依頼などもこちらで受付いたします。

2009年10月04日 13:22  by いすず

コメント一覧 13件中、11~13件表示

• いすず様、
    こちらこそ丁寧なお返事、どうもありがとうございました。
    とても納得できました。
    では今後とも、皆様の作品を楽しみながら、まったりと参加いたします。

2009年10月17日 23:04 by Chiduru.Y.

• > Chiduru.Y様

初めまして、管理人のいすずです。こちらへの初コメントありがとうございます^^きらきら作品、日々増えていっていますね。き らきら好きの私もよく眺めてほくほくしています。

さて、感想を書き込むトピックの提案を頂いたのですが、私なりの意見をこちらに書いておきますね。

こちらのコミュの紹介に「投稿作品を評価するコミュではありません。 」と書いているように、実は最初から感想等を書き込むト ピックを作るつもりはありませんでした。素晴らしい作品との出会いに思わず賞賛の言葉を贈りたいという気持ちはよくわかるのです が、それと相反する場合もありますよね。辛口の感想を書き込む方はそういらっしゃらないと思いますが、批評のようなコメントを書 き込むトピックがあると作品を投稿し辛くなってしまう方もいらっしゃるのではないかとも思うのです。「きらきらしたものを目指し て」はコミュのメンバーの皆様が見つけた「きらきら」や、「きらきら」を目指した創作物などをご紹介頂くために作ったトピックで ありますので、そうなってしまうと非常に残念なことになると思うのです。
    ですので、メンバーの皆様がこれはという作品に出逢いましたら、是非作者様のもとへアタックしていただけたらなぁと思います。 そこからまた新たな交流が生まれるのでしょうし。作品投稿トピックが見て楽しむだけでなく、そのような架け橋的な役割を担うこと ができればいいなと思います^^

せっかくご提案くださったのに申し訳ありません。評価トピックを作らないことはこのコミュを立ち上げた時から念頭においていた ことであるので、何卒ご理解くださいませ。後ほど作品投稿トピックに感想に関する記述を追加しておこうと思います。コメントどう もありがとうございました。

2009年10月17日 22:33 by いすず

• こんにちは。
    きらきらしたものを目指して」のきらきら作品が増えて参りました ね。
    とても楽しく拝見いたしております……v-238

感想を書きたいのですが、こちらに書き込んでしまっていいでしょうか。
    専トピをお願いしてしまっていいでしょうか。

2009年10月17日 16:26 by Chiduru.Y.

<< < 1 2