注目タグ

東方音楽同盟

トピック詳細

自己紹介

まずは自己紹介から行きましょうか。

ハンドルネーム、やってる楽器、ブログ紹介、趣味などを載せてください。(好きに自己紹介やってくださって結構ですよ)
 別に楽器やってない方は入れないなんてこと絶対ないですからww
これからやろうと思っている方はやろうと思っている楽器などを
 別にに楽器やる気無いなら入るなってわけじゃあないですよww(しつこいww)
楽譜の打ち込みなどされてる方も大歓迎ですっ!!

では自分から

hama

やっている楽器  
ピアノ

ブログ 
東方弦楽郷 (楽譜置場、雑記)

楽譜作成に使用しているソフト
finale 2008

趣味 
東方に決まってるじゃないですかww(永夜抄ノーマルもクリアできないorz)

2009年10月07日 15:37  by hama

コメント一覧 36件中、21~30件表示

• はじめまして~。

楽しそうなんで入らせていただきました^^

楽器には興味あるんですがまだやってません・・・・・

打ち込みにも興味あります

好きな原曲は竹取飛翔です

ゲームの方はへたれですww

よろしくお願いします

2010年03月22日 19:28 by

• はじめまして DOさん主催のMIDIメドレーの参加と共に
    コミュへの参加をしましたほうき星の夜です。
    コメントではよく、ほうきの人となっています。

楽器は主にピアノ、少々アコギ、持っているだけのバイオリンです。

作曲、編曲はMIDIのみで作成中です。
    使用ソフトはミノ式シーケンサ、MusicStudioProducer
    共にフリーソフトです。

東方は一応全作品(旧含む)をプレイはしましたが、ノーマルシューターです
    好きな原曲は…、選べない! どれも好きすぎて選べない!

よろしくお願いします。
    [blog] http://night ofstar.blog61.fc2.com/

2010年03月22日 18:11 by ほうき星の夜

• 初めまして、DOさん主催のメドレー参加にあたり
    コミュに参加させて頂きましたばるしあって言います。

楽器はキーボードとギターとベースを「持って」います。
    残念ですがまだほとんど弾けないんです。

DAWはフリーの「MusicStudioProducer」と、
    SONARの廉価版「MusicCreator」を利用しています。

東方原作については萃夢想除いて全部プレイしましたが、
    どの作品もイージーすらノーコンクリアできません(;><)
    「U.N.オーエンは彼女なのか?」に惹かれて東方の世界に入りました。
    一番好きな原曲は「ネイティブフェイス」です。

どうぞよろしくお願いします( `・ω・´)ノ

2010年03月22日 00:18 by 風雲ばるしあ

• はじめまして。

楽しそうだったのでコミュニティに参加させてもらいました。よろしくお願いします!

今年作曲・編曲を始めたばかりですが、FLstdio8を使ってアレンジなどをしています。

ドラム担当でバンド活動したりしてます。

東方の曲は全部好きですが、特に好きな曲は
    ・信仰は儚き人間の為に
    ・霊知の太陽信仰 ~Nuclear Fusion
    あたりですかね。

とりあえずこのコミュニティで楽しくやっていけたらいいなと思いますので皆さんで楽しみましょう!

[blog] http://shin69524.blog14.fc2.com/

2010年02月14日 00:03 by LAiA

• 初めましてこんにちは。
    ネットで声活動をしています。
    ボーカルアレンジにぜひ参加させていただきたいです!!
    電波系~熱血系まで幅広く歌いこなします。
    サンプルはサイトからどうぞ。
    http://katharusis.nobody.jp/
    紫さま・雛・咲夜さん・神奈子さま・聖・星が大好きです。
    「東の国の眠らない夜」と「フラワリングナイト」「神さびた古戦場」が歌いたいです。
    どうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

2010年01月27日 09:54 by

• こんにちは。初めまして。

東方好きが高じて自作アレンジを始めてみた酒好きのおっさんです。
    何から何まで初めてということもあり驚嘆物の低クオリティですが、とりあえず脱初心者目指して頑張ってます。

DAWは値段に釣られてMusic Maker2というのを買って使ってますが、暴走が著しくて思わずパッケージをぶん投げた くなる程辟易してます。

基本的に作詞をやってみたかったこともあり、アレンジではVocaloidの巡音ルカを使って歌ってもらってます。

10年位前にギターをほんの少しだけやってましたが、一言「弾けません」と言った方が話が早いという程度の腕前です。

よろしくどうぞ!

2010年01月12日 23:59 by rhodoabyss

• 初めましてー 加入させていただきました。かそくです。

楽器は下手なりにギターとピアノ、少しベースをやってます。

ゲームの方は星蓮船以外はノーマルクリア程度の実力です。

原曲はみんな好きですが、特に
    霊知の太陽信仰 と
    幽雅に咲かせ、墨染の桜 ですかね。

では、よろしくお願いしますb

2009年12月17日 13:57 by

• はじめまして~
    新しく加入しました、 ひ だ ま り の た み です!

ピアノを弾いております。

東方原曲は「人恋し神様」が大好きです!
    ピアノパートがカッコよすぎるんですよ!!
    ゲームはというとやったことがありませんが・・・

とにかく東方は大好きなのでよろしくお願いします!

2009年12月10日 14:45 by たみ

• はじめましてー

東方は紅魔郷をちょっとかじった程度ですが、アレンジの方に興味があったので参加させていただきましたー

楽器は昔ピアノを少しやってましたが今はダメダメです

打ち込みメインですが、どうぞよろしくお願いしますー

2009年11月27日 15:55 by _xera

• はじめまして。

加入させていただきます^^

楽器はドラムをやってます。

好きな原曲は信仰は儚き人間の為にです(^ω^)

Demetoriに憧れています!

ブログはじめたばかりですが…よろしくお願いします(>_<)

2009年11月05日 23:56 by

<< < 1 2 3 4 > >>