注目タグ

海外一人旅!

トピック詳細

海外旅行プラン~メキシコカリブ海の旅 3泊4日43340円~【税・サービス料込】 ★★★★★ホテル

ご覧いただきありがとうございます!
海外旅行プランのお知らせです♪

今日はメキシコカリブ海の旅です(^^)
Domotel Xenia Volos★★★★★
3泊4日43340円!!

同じ条件でブッキングドットコムですと66884円~です。

宿泊のみになります。
宿泊数は3泊以上の10泊まで選べます。

プチ情報載せておきますね(^o^)丿

五つ星ホテルのVilla del Palmar Beach Resort & Spa。ジュニアスイートスタンダ ードルーム。
自然の美しさとメキシコの温かい文化を体現する穏やかな海辺の宿泊施設です。
ここでは熱帯の環境と完璧に調和し、冒険的であるのと同じくらい美的に楽しいCaboバカンスをお届けします。

私が紹介している海外旅行はホテル・フライト・観光付ツアーはもちろんのこと、1泊や2泊3日の手ごろなショートステイ・レン タカー・ボランティア・地元の隠れたお店の隠れたメニューなどがありこっそり教えてくれます。

どこまでも自由を尊重しツアーでも参加するしないは自由、繁忙期の価格高騰は受けず同じ価格は4名まで適用となります。

それは自分自身で自由に組み合わせ使うことができ壮大な旅の主人公になれます。
また大切な人へ忘れられないプレゼントをすることも可能にしてあります(^^)

色んなプランがありますので旅行会社のHPが知りたい方、自分で触って検索したい方はリンクのSNSでご連絡お願いします!( ^^)!

今回は以上になります。
ご覧いただきありがとうございました<m(__)m>

2019年06月23日 00:27  by 愛澤 公太

コメント一覧 0件中、0~0件表示

書き込み情報はありません