注目タグ

海外一人旅!

トピック詳細

海外旅行の紹介♪ タヒチ 10.14-16 2泊3日 会員価格18590円【税・サービス料込】 ★★★★

今回は青い海のタヒチです!

10.14-16 2泊3日

会員価格18590円【税・サービス料込】
朝食付

CManava Suite Resort Tahiti 四つ星ホテル

タヒチは火山の山々、サンゴ礁、緑豊かな熱帯雨林、そして砂浜の世界です。

島の賑やかな港町パペーテを訪れてください。ウォーターフロントの遊歩道にはレストランやバーが点在しています。買い物客はお 土産から野菜まであらゆるものを販売する伝統的な市場をチェックすることができます、その一方で自然愛好家はその静かな道を探索 して海の景色を眺めるためにブーゲンビル公園に向かうことができます。パペーテを越えて、あなたはFautaua滝、Araho ho Blowholeと火山黒砂のビーチLa Plage de Mauiを見つけることができます。何をしても、家族や友達 と一緒においしい食事を楽しむことができます。

私が紹介している海外旅行は公式HPがあります。
自由に無料で検索できますのでご自身の好きな旅を見つけてみて下さい。
グーグル自動翻訳を忘れずに♪

価格だけは会員のみが見れます。
私のほうでお調べしますので教えて下さい(^^)

詳しい内容は記事参照、またはリンク内LPのSNSでご連絡お願いします!

今回は以上になります。
ご覧いただきありがとうございました<m(__)m>

2019年07月09日 21:52  by 愛澤 公太

コメント一覧 0件中、0~0件表示

書き込み情報はありません