注目タグ

海外一人旅!

トピック詳細

海外旅行の紹介♪ ブラジル リオ 9.1-8 7泊8日 会員価格59840円~【食事・税・サービス料込】 ★★★★

今回は、ブラジル リオ!

9.1-8 7泊8日

会員価格59840円~【税・サービス料込】
•朝食7回、ランチ2回、ディナー2回付

Windsor Leme Hotel★★★★ 
17階建てのリオの壮大なWindsor Leme Hotelは、街、山々と海を見渡せます。レメビーチという絶好のロケー ション、そしてビーチ、ショップ、ギャラリー、レストランの近くにあり、誰にとっても楽しいものを提供しています。

ブラジルで2番目に大きい都市であるリオデジャネイロは、南半球で最も訪問される都市の1つです。カーニバル、サンバダンス、 ボサノバ音楽、そして伝説のビーチで世界的に有名です。その最大の魅力は、街を見下ろす救世主キリストの巨大な像です。大西洋岸 から32 km(32マイル)内陸に広がる世界の七不思議のひとつ、リオデジャネイロの絶妙な港も人気があります。

居住者も観光客も一年中暖かい天気を楽しんでいます - 冬の間でさえも、気温が華氏70度(摂氏20度)を下回ることはめっ たにありません。南アメリカで最も有名な2つの海岸線であるコパカバーナビーチとイパネマビーチで、世界中から集まった太陽の崇 拝者たちがリオに集まります。ターコイズブルーの海と粉っぽく白い砂浜は、鬱蒼とした森と活気に満ちた色彩豊かな多層住宅でいっ ぱいの山腹の貧民街への道を拓きます。

私が紹介している海外旅行は公式HPで見れます。
無料で検索できますのでご自身の好きな旅を見つけてみて下さい。
グーグル自動翻訳を忘れずに♪

価格は会員のみが見れますのでurlを教えて下さい。
お調べします(^^)

詳しい内容はブログ参照、またはリンク内LPのSNSでご連絡お願いします!

今回は以上になります。
ご覧いただきありがとうございました<m(__)m>

2019年07月12日 20:55  by 愛澤 公太

コメント一覧 0件中、0~0件表示

書き込み情報はありません