注目タグ

都市伝説研究部

トピック詳細

自己紹介

はじめまめして!
部長のオカルト@カルトです

好きな都市伝説は、犬鳴き峠と杉沢村です
結構有名ですよねー

みんなで語っていきましょう!

後、相互リンク&ブロとも募集中です !

2010年02月25日 15:03  by オカルト@カルト

コメント一覧 12件中、11~12件表示

• 初めまして!!                              アンパンマン2号です。                            僕も都市伝説や怖い話などが好きです。                                                         特に怖い系のことが好きです。色々知りたいと思っています!                                               近くに、有名な心霊スッポトがあるん ですけど・・(行く気はないけど・・・)                                      という 事でこれからよろしくお願いします!(^-^)

2010年02月25日 16:33 by

• 今日和。妖姫です!

私も怖い話や都市伝説大好きです@

犬鳴き峠興味深くていろいろ知りたいですが「食人村」も気になります...!

あとメジャーすぎますが私の住んでいる結構近くに「口裂け女」が出ると有名な公園がありますよ。
    私は実際見た事ありませんが...。(というか遭遇したくない)

という訳でこれからよろしくお願いします!!

2010年02月25日 15:45 by 妖姫

<< < 1 2