あながちそれは本当かも知れませんよ。
まぁ、その方はかなりイノキイズムだったんでしょうけど…
自分は学生時代、剣道二段なんですけど、少しずつコケていって膝が削れて今は正座ができません。
ところで会長。
プロフなんかにイメージ画像を添付するにはどうすればいいんですか?
2010年05月17日 01:12 by サッカリン駒田
またまた。。。
でも、そして通らないんですよねユーザー車検。
ときにトイナナさんはバイク乗りですよね。
とてもとても…
私には怖過ぎて想像できません。
原チャリでせいぜいであります…。
「少しづつコケていって、アゴが削れていくのを実感した」
なんて話しを聞いた事があり、それ以来もう…
>2台所持…
いやぁ…車検のためにノーマルに戻すのが面倒だったのが一つと…
街乗りにはガソリンと消耗パーツがもったいないという理由ですよ。
車検だからって高槻まで手伝いに行って夜中までやってた事を思い出します。
結局、車検は通らずにその費用で通勤用の中古車をもう一台買ったというわけですよ。
プレートがなければ行政的な維持費はかかりませんからね
>歯医者…
自分もなりました。
ちょっとウケましたよ。
2010年05月16日 21:42 by サッカリン駒田
です。デルソルです。
最近は知りませんが、以前はヘタレなオーナーばっかりだったので個人的な印象は悪いです。。。
四の五の屁理屈言ってねーで走れよ!って言いたくなっちゃうんですよねぇ…。
そっちの廃車申請をした事もありますが、今はもう乗ってません。
乗り潰しです。
一時期廃車申請して、仮ナンだけでサーキット通いしてた事もありました。
今「廃車申請」と書こうとしたら、「歯医者申請」と変換されました。
ま、それでもいいけど。(え?)
廃車中も改造申請後も、完全サーキット仕様でした。
クロスミッションだったので、更に街乗りはキツイです。
>ただ、同行した事はないのでどうやって鈴鹿まで運ぶのかは謎です。
仮ナンでしょう。
コレやると、車検通す気がなくなります。
シビックは素晴らしい車であります。大好き♪
センスのいいご友人ですよ。2台ってのがまた気合い入っててイイ♪
デルソル…ってやつですか?
自分はあまり車に詳しくないですが友人が好きだったもんでよく整備を手伝ってやったりしました。
いい仕上がりですね。
廃車したって事は完全走り仕様なんですか?
友人もシビックを2台所有していて、片方は廃車してサーキットで走らせてました。
ただ、同行した事はないのでどうやって鈴鹿まで運ぶのかは謎です。
2010年05月16日 14:58 by サッカリン駒田
あー、近いですね。
EG2って車種で、CR-Xです。
吹けない・重い・ダルイで、不人気極まりない車種でしたが、しっかり作るとホイールベースもイイ具合で、かなり速いです。
ステップワゴンのブロックを使って2リッター化して、オイルラインをひいてVTECが作動するようにして、ポー研やらガスケや ら…
エンジンはとにかく、可能な事は全てやりました。
マフラーなども当然ワンオフです。
足回りはDC2(インテTYPE-R)用のアラゴスタのダンパーをショート加工したり、ロールケージ入れたり、ブレーキ強化や オイルクーラーやフルブッシュや…
もう、サーキット仕様です。改造申請もしました。
で、廃車にもしましたが…
でもやっぱり、エアコンを外すとさすがにシンドイですね。
外しましたが、大変でした。
そのかわり、仕上がってないR32やエボⅣなら全然負けません♪
会長のオリジナルバッチの事ですよ。
車好きなんですか?
シビックVテックなんか乗ってられそうですね。
自分は単車派です。
そして9:1でポンコツ派です。
どちらかといえば、シリンダー見ただけで中身が透けて見えるような単純車が好きです。
今は乗ってませんが…
2010年05月16日 12:18 by サッカリン駒田
私は走り屋で、マイナー車好きだったので、ワンオフが多いんですよ。
衣装でその発想は全くありませんでしたが、車ではそんな生涯だったので、気持ちは良くわかります。
一般的にオンボロですが、見方によっては希少ですよね。
・・・。
まぁ、9:1でオンボロが勝ちますが。
あれはなかなかセンセーショナルでしたよ。
完オリですしね。
初めて見たのに懐かしいものを感じました。
一生懸命やった事ってなんか恥ずかしくなりますね。
年をとってしまったんでしょうか…
2010年05月16日 02:27 by サッカリン駒田
自作ですか。
なんちうか…さすが手先が器用ですねぇ。
私の自作と言えば…
物販くらい…
Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.
@fc2infoさんをフォロー