注目タグ

不登校コミュゞ(´∀`)

トピック詳細

自己紹介♪

えぇーっと…
こんにちわm(__)m
黒崎 有子と申します。
中2の不登校児デス

だったんですが現在は高1で通信制通ってます♪

実は今とぉってもびっくりしてます(;д⊂)
何故ならこんなコミュにたくさん人が集まっていたから!!!
イヤ、絶対集まらないとばっかり(^^;
集まってくれた人どうもありがとうデス(*^∀^*)

まぁっというワケでこのトピックではまず気軽に自己紹介をドゾ♪
何でもOKですよww
短くても長くてもよしvV
毒吐くもよし!ワラ

とりあえず一言でもヨロシク(^‐’)b

あと、トピックに関しては自分が興味ある事とか相談したりとか本当何でも自由に使っちゃって下さい。

でゎでゎまた(逃っ

2007年09月18日 03:25  by 黒崎 有子

コメント一覧 132件中、101~110件表示

• はじめましてっっ!

去年?今年かなぁ?中3と中2の時に少し不登校でした Σ( ̄□ ̄;)

今は高校へ入って、いい友達が沢山出来て楽しく学校へいってます(≧∇≦)/

友達にリスカやっている子が居て、
    「リスカしそうになったら電話してっ!」といってるんですが、どうしたらいいのかわからなくなっちゃいます (ノ_< 。)

なんて声をかけてあげればいいんでしょうかね?

まぁ〜〜 そんなこととかあるので。たまに相談のってくれると嬉しいです!!

まだ昨日?からブログはじめたばっかりなんですが、よろしくお願いします<(_ _)>

長々と乱文、失礼いたしましたぁ ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

2008年06月28日 19:45 by

• >茉莉サン

現在不登校と保健室登校の狭間を漂っております、管理人の黒崎です^^)ノ
    はじめまして。

不眠症ですかヽ(´Д`;)ノ
    私実は一旦寝たらに20時間くらいトイレにも起きませんな過眠症サンだったり・・・(笑)
    パニック障害はつらいですよね、私もありますが多分軽いです(ぇ
    でも、友人に酷いのがいまして、大変なのは知っております!(><)
    無理しないでくださいね。
    人生気楽にいきましょう♪♪♪
    なんてったって平均寿命までぁと約70年・・・ぅん、数字にすると我ながら思ってたよりしてたより遠かった...(+w+;

まぁこんな感じで超のつくマイペースですがどうぞよろしくですmm

2008年05月26日 17:33 by 黒崎 有子

• はじめまして

中学のとき保健室登校と相談室を行き来して
    高1になった今、また保健室でお世話になり始めました

不眠症andパニック障害持ちですw
    普段明るく振舞ってるぶん余計辛かったり...トカ
    前向きになるように頑張ってみたりしてるんですけれども...orz

ほとんど携帯からブログ更新してますw

よろしくおねがいします

2008年05月25日 15:17 by

• >黒崎さん
    こちらこそよろしくです
    お互いゆっくり無理せずい(行?)きましょ^^

>HEADSさん
    足をお運びくださってありがとうございます
    ぜひまたいらしてくださいね^^
    その時はRADについて語りますかvV

2008年05月16日 22:49 by

• >まるぼーろさん。

初めましてmm
    管理人の黒崎です!

ちなみに中学入る時に鬱病になり、不登校を経て現在保健室登校してるかもー(ぃゃ、中3になってほとんど行ってないけど・・ ・)な奴ですvV
    最近不登校率の上昇が激しいですがそんなのでよければどうぞよろしく^^

2008年05月16日 18:47 by 黒崎 有子

• >まるぼーろさん

はじめまして
    副管理人のHEADSです

私も鬱病です
    近頃は直りかけだったのが再発してしまい、また悪化してしまっています;

サイトにお邪魔させていただきました
    素敵なサイトで・・・・またお邪魔させていただくかもです
    RADは私も好きです☆

2008年05月15日 19:21 by

• 初めまして^^

中学校の頃不登校になり、その後相談室登校してました
    今高2なんですが、最近鬱病になって
    また不登校になりつつあります><;

ですができるだけ前向きに日々生活していこうと思ってます
    ブログでは明るい話題も多いので、お暇な方はいらっしゃってください。

よろしくお願いします★!

2008年05月13日 17:42 by

• >愛犬ロシナンテさん

なんかHNの由来が気になってしょうがない感じの管理人の黒崎です。
    初めまして。
    うつ病ですか、同士ですね(ぁ
    半年間全く学校に行かなかった経歴を持つ、現役不登校の黒崎サンです。(何
    ちなみに黒崎は最近新学期の空気にやられて登校率の低迷が激しく、それに伴いブログやコメ返しの頻度もかなり落ちていますが 、そんな奴でもよろしければお付き合い願えればと思います^^
    また精神状態回復したらコメしに参上するよていですので☆

コメするほどは気力ないかもだけど、のぞきこみには行きますので(笑)
    まっこういうときはきままが一番ですよねー。
    愛犬ロシナンテさんも無理しすぎずゆっくり心と体を休めてくださいネ☆
    ホントこういうときは無理してもいいコトないので(笑)
    病気を治すのに専念しつつって感じでお互い気長に頑張りましょうww

2008年05月04日 19:10 by 黒崎 有子

• はじめまして。

6年目になる社会人です。
    3ヶ月前からうつ病になりました。

うつ病になった原因とかはブログに書いてあるので、暇なときにのぞきこんでください。

気ままにブログ書いてます。

よろしくお願いします。

2008年04月17日 03:28 by 愛犬ロシナンテ

• >宵廼あお さん、始めまして^^

最近ブログの更新が滞っている上にコミュにも自分で作ったくせしていつも出遅れてますが、一応管理人の黒崎有子です。

因みに管理人は現在中2(中3?)ですが、2年ほど立派にヒッキー街道まっしぐらですのでどうぞヨロシクヽ(*´∀`*)ノ +゜†

でも、たとえ管理人がこーんなのでもHEADSさんのよーな立派な副管理人さんがいれば全く問題ないので心配しないでまた気 軽に遊びにきちゃってください☆

ちなみにHEADSさんのようにめでたくこの春卒業され、学生生活終わりって方で不安な人とかの為に言っておきますが、ウチ のコミュは不登校に理解がある方なら誰でもOKなので、めちゃめちゃ頑張って卒業しましたっって人なんかもコミュはもちろんずっ と利用可能ですよ、ウチは自由がモットーですから^^
    元不登校ですって人なんかも気軽にドウゾi-189
    年齢、経歴、職業等は一切問わないので^^

それと、この春無事卒業を迎えた方々本当におめでとうございますi-189

その他にもなにかコミュのコトで質問等ある方はいつでも私かHEADSさんまで☆
    小さなことでもどうぞ気軽にここかブログの方などからお尋ね下さい。
    返事遅くなるカモしれないですがどーぞ暖かく見守ってやって下さいネi-194

それでゎまたっi-274

2008年03月27日 03:42 by 黒崎 有子

<< < 8 9 10 11 12 > >>