注目タグ

+創作同好会+…『オリジナル』に愛を注ぐ…

トピック詳細

+雑談場+

色々と日常的な事やらその他について雑談する場です。
余り刺激の強い部類のお話はNG。(アダルト系etc…)

それ意外なら
創作系は勿論様々な事について会話して下さって構いません。

2007年09月11日 01:24  by 

コメント一覧 23件中、21~23件表示

• はじめまして。物書き暦一年の神城と申します。

えー、主にファンタジー小説を書いています。ブログは徒然日記ですが……。

一応電撃作家を目指しているものの、最近はモンスターハンターの二次創作を頑張っている辺り、私のやる気の無さが伺えるかも しれない。

とりあえず、小説書きの友達を募集しています!

自分で挿絵を書こうと頑張っていた時期もありましたが、絵はかなり下手です……

2008年04月21日 21:22 by

• みなさまこんにちは。新参者のユズカホルと申します。
    自分のブログの外ではございますが、ちょっとした企画をやっていますので、
    周知させてくださいませ。

本日4月17日(木)、『にほんブログ村』内にある『小説ブログ村』に次のような
    アンケートを掲載しました!

★タイトル/創作小説の同人誌を探すときの着目点は?
    http://novel.blogmura.com/board/vot/voting10_26240_ 0.html

作る側の思惑と、買う側の着目点がズレていると、せっかく作っても見向きも
    してもらえないということになってしまいますよね。
    オリジナル小説で同人誌を作成する側としては結構気になることだと思うので、
    よろしければ回答してやってくださいませ〜!
    よろしくお願いします!

※ワタシはBLジャンルで創作活動をしている者ですが、このアンケートは
     ジャンルを問いません。あくまで「創作小説の同人誌を探すとき」のお話し
     です。

2008年04月17日 15:33 by

• このコミュを設けて一体何か月が経った事でしょう…。

今晩は、管理人のぬるをです。

本人の手違いで何と以前のブログを消してしまい、新しいブログを立ち上げた後にこのコミュを探し歩いてようやっと見つかりま した。
    全く、さっさと検索にかければ良いものの…と自虐の一言(笑

おバカな私のせいでトピックを増やす事は出来なくなってしまいましたが、参加者の方々に多く集って頂き…そして利用してもら えてとても嬉しいです。有難う御座います。

こんなバカ管理人ですが、どうぞ宜しくして下されば嬉しいです。(礼

2008年03月21日 23:46 by ぬるを

<< < 1 2 3