注目タグ

遊☆戯☆王愛好家

トピック詳細

デッキ紹介

ども。新参でいきなり立てますがご容赦下さい。

えー、タイトルのとおり、差し支えない程度で全然いいので、参考程度に皆さんのデッキのコンセプトや主力カードなどを紹介し あってみては如何でしょうか?

因みに自分はコンボなどは特に組み込んでいない、単発のデッキです。(現存のカードの関係等で)
なので主力というのも特に考えていませんが、今のところはカイクウとゴーズが当てはまっています。

2007年11月29日 23:49  by 

コメント一覧 2件中、1~2件表示

• 自分のデッキは悪魔メイン〜なのでやっぱ、ネクロフィアとかハデスがメインですね〜
    あまりいれるひといないかもですけどクリボーもいれてますよww
    オンラインでちまちまやってますがスタンに結構まけてるΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

安定性ないですがゴーズや虚無魔人、ゴブエリ、デスカリなど悪魔は結構出切る子がおおいので、それいれていったら『あぁ、ネ クフィアいれてもいいな』になっただけなんですけどw

2008年03月21日 19:04 by バージット

•  雨宮様。トピたてありがとうございます。
     早速書かせていただきます^^

私も特にコンボは意識して無いのですが、ネフティスとヴァンパイアロードの復活組み(笑)メインです。OCGは今は組んで いないのですが、DSとオンラインはどちらもこれでやっています。自然とアンデットデッキに・・・
     WCS2008で、カードの幅が増えたので、今後はヘルカイザードラゴンを入れたいなと思っています。スイマセン、名前だ けでお気に入りですwww
     基本好きなカードで作ってますので、勝てるかどうかは運任せ・・・w

2007年11月30日 09:30 by 紅魅 裡婀(あかび りぃあ)