注目タグ

FINAL FANTASY XIVコミュ

トピック詳細

FF14でやりたいこと

発売まで2ヶ月を切り、βもようやく軌道に乗ってきた今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

さて、FF14の仕様もテスターからの情報漏洩でだいぶ判明してきたと思いますが
皆さんはFF14で何をしたいですか?

キャラの作成や育成に関する具体的なこと
こんなコトできたらいいなぁと言う妄想でも構いません。
思いの丈をぶちまけましょう

2010年07月25日 19:45  by 村人A’

コメント一覧 29件中、11~20件表示

• ピーラー弱そうっww

小ネタいいですねー(o^-')b
    最も好きなジャンルかもです♪
    小ネタ劇場で動画とか作りたいですね~☆
    そういえば表情もあったんですよね!
    夢が広がります~~♪((o(^-^)o))ワクワク

σ( ̄∇ ̄*)は飽きっぽいので今まで色んなMMOを漂流してました^^;
    でもFF14は腰を据えて長~く楽しみたいと思ってます(*^▽^*)

2010年07月30日 22:49 by いちご

• > bruggeさん
    > いちごさん
    > ぴすたちおさん

FF11のベルで演奏を試みましたが、音と音の間隔が長過ぎて曲になりませんでした(´;ω;`)
    いろんな楽器でセッションできると楽しそうですねー♪

あ、私も小ネタマクロを仕込んでおくタイプです…(*ノノ)

FF11でできた楽しいことは是非FF14にも引き継いでもらいたいです〜(*´▽`*)
    (βでは魔法詠唱中にローブの裾がひらひらしないらしいですよ…許せない(´;ω;`))

2010年07月30日 17:02 by きょし

• >村人Aさん

FF11の時もエモ組み合わせて公演してる団体が居ましたからね~!
    きっと14でも出てきそうです(゜∇゜)

>いちごさん・ピスタチオさん

釣竿とピーラーとフライパンで立ち向かうってどんな一揆ですかww
    /bellありましたね~懐かしいです('-')
    片手棍のベルで百烈+竜剣ヘイストでフレと敵殴ってリンリンしてた
    のはいい思い出ですw
    ---
    今回は表情も出るので、小芝居辺りを仕込んでくる人も出てきそう(*'-')
    そういう自分も漫才とかしてたのを思い出しましたw

2010年07月30日 01:30 by brugge

• bruggeさん初めましてヽ(´ー`)ノ
    伝説の竜騎士なのに絵がブロントさんなんてステキですねw
    竿でペチペチいいですねw絶対竿折れますけどw
    FF11で音が出るエモ(/bellだっけか)がかなーり後から実装されたのでもしかしたら実装あるかもですね!
    1オクターブの範囲の音しか鳴らせなかったですが・・・

いちごさんオンラインゲーム知りすぎではないですか?wすごいですね。
    いちごさんがフライパンなら私はピーラーでも持ちますか(*´Д`*)

2010年07月28日 10:56 by

• bruggeさん、はじめまして!
    そうそう、私も生産は調理やりたいなーって思ってて、
    そしたらフライパンでガンガン叩くのかなって想像してましたw
    竿より強そうだ~~( ´艸`)ムププ

音出るっていうのもイイですね~!
    それで思い出したのが「ロードオブザリングオンライン」だったかな・・・
    やったことはないんですけど動画で見て、
    各々が楽器弾きながら踊っててすごく楽しそうなシーンがありました♪
    (↑あ、楽器弾いてる人と踊ってる人は別だったかもw)
    楽器とかもあったらいいな~♪(妄想ばかりが広がっていくw)

エモはマクロに組んだりできるんですよね・・・?
    そしたらダンスエモ繋げて特定の曲に合わせるとかできるのかなぁ?
    エモdeSSは是非色々撮りたいですね(o^-')b

2010年07月28日 08:43 by いちご

• 動画サイトでエモーション撮って上げてる所がありましたが、今あるのでも組み合わせれば、ダンスみたいになるかなぁとか思いまし た。
    が、すぐに次のエモを選択するのが難しそうだったので、やっぱりダンスエモを専用に作って欲しいと要望出した方がいいかな・・ ・

複数人でエモというのも面白そうですね。
    難しいクエストを達成したときにでも、記念SS撮る時に使えば絵になりそう。

2010年07月28日 00:13 by 村人A’

• 初めまして!伝説の竜騎士ことbruggeです('∇')

エレゼン・フォレスターでプレイ予定で漁師がかなり気になっています。
    主道具が釣竿なので、竿でペチペチすんのか?と期待が鬼なっt(ry

エモはダンス辺りは入ってきそうですね!
    個人的には歌うとか音出す系も入れて欲しいですヽ(´―`)ノ

2010年07月27日 15:20 by brugge

• みなさんの妄想聞いてたら楽しくてニヤニヤしてしまいました( ´艸`)ムププ
    「夜食ゲットだしたぜ~」はこあいですよ~~..・ヘ(。≧O≦)ノ キャー!!w

そうそう、そういえばマビってそうでしたね~♪
    お姫様抱っこは「完美世界」っていうMMOにありましたよ☆
    ついでに抱っこしたままちゅーもできちゃいましたけどね(〃∇〃)
    あとペアのエモは「ルーセントハート」が豊富で、
    女の子が男の子キャラに馬跳びをして、
    そのまま男の子の上に乗っかってぺちゃって潰れる・・・
    なんてのもありましたw
    面白いエモがあるといいですね~♪
    あ、私は個人的にダンスエモとかもいっぱい欲しいな~(*^▽^*)
    音に合わせて繋げて踊ったりしたいな♪♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

あ、あとララで思い出したのは、
    ララ数人で「斧戦隊」がやってみたい!w
    身長より大きい武器を持ってヨロヨロ戦う姿が見てみたいです(o^-')b

2010年07月27日 10:48 by いちご

• > いちごさん
    > 村人A’さん
    マビノギでは肩乗せ移動なんてできるんですね〜!
    だっこ系はぜひぜひ実装して欲しいです☆

> すのうさん
    美容院、いいですね!
    追加ディスクごとでもかまわないので新ヘアスタイル追加!とかあるといいですね〜(*´▽`*)
    メイクやタトゥー(シールだったということで)も変更できるといいなぁ☆

> ぴすたちおさん
    2人以上でできるエモの実装、ハイタッチとか面白いかも?
    もちろんララフェルとルガディンのハイタッチなら、ララフェルがスーパージャンプしながらのハイタッチで…!

楽しい妄想が尽きません…w(*ノノ)

2010年07月26日 23:59 by きょし

• 村人A’さん、ララでプレーンフォークで槍術士って一緒ですね!ヽ(´ー`)ノ
    一緒に突きまくりましょう!!

エモは増やしてほしいですね^^
    PTメンバーで何かできたりしたらいいのに!胴上げとか!w
    ララ5 ルガ1 の胴上げとか無理か・・・(>Д<;)
    ルガ5 ララ1 の胴上げだと傍から見たら
    「夜食ゲットしたぜ~」って感じに見えちゃうかな・・・w

そ、それが無理でも、2人以上でできるエモの実装を待ちわびてます(´・ω・`)

2010年07月26日 22:47 by

<< < 1 2 3 > >>