注目タグ

洋楽ROCK好きな人集まれ!!

トピック詳細

このコミュニティについて☆

コミュを見に来てくださった方、おはにちばんわっ☆☆
管理人りりぃですっ♪♪

とにかくタイトルどおり!
洋楽ROCK好きな子ならだれでもOKですっ!!
好きなアーティストゎ、
AvrilLavigne/PARAMORE/JET/MYCHEMICALROMANCE/Oasis
Evanescence/coldplay/travis/thescript/linkinpark/
Greenday/SUM41/AvrilLavigne/PARAMORE/JET/travis/
MYCHEMICALROMANCE/OasisEvanescence/coldplay/SUM41/
thescript/linkinpark/Greenday/DieMannequin/
TheAllAmericanRejects/theprettyreckless/
MichelleBranch/MarionRaven/Offspring///etc...
って感じですっ♪♪
なので、好みドンピシャって方、このアーティストなら大好きって方などなど大歓迎!!!
Rock好きだけどこの中にないなぁ~って方、この人オススメだよって方などももちろん大歓迎!!!
とにかく洋楽ROCKを愛して病まない方なら誰でも来ちゃってきてくださいっ☆☆
そして、ギターやってるって方!ギター話も大歓迎ですっ!!
http://lillymusicandlife.blog76.fc2.com/
私は二つブログをやっていて、上にはったURLの方が洋楽専門ブログですっww
相リン&ブロ申&コメント&ランクリなどとっても嬉しいので、
じゃんじゃんしてくださいっっ☆

2010年10月25日 15:09  by 

コメント一覧 15件中、11~15件表示

• ですね~  僕もギター買ったら 一文無しです^^:

安いエレキだったら プレイテックってメーカーで6000で ありますね

でもあんまりオススメはしないです

OASYSのdon't look back in anger 聞いたら感動して 5回リピートしてしまった

いきなりですがブロトモいいですか?

2010年11月03日 01:30 by

• いいなぁ~~><
    私は好きなんですけど、お金やばいんで、全然色々買えない~~↓↓
    なので、全然上達しようなくって;;苦笑

でもアコギで頑張ってロックを無理やり弾いてます(笑
    でもやっぱりしっとりした曲になっちゃいます^^;;

2010年11月02日 19:41 by

• Aria製 モズライト  メイソン製レスポール

と k gergeのアコギ ですよ。(  ・ิω・ิ)

今度はfender のテレキャス買おうと思ってます。

たのしみ~☆

2010年10月30日 16:28 by

• こちらこそよろしくですっ!

結構昔のアーティストもお好きなんですね~~^^☆☆
    私もマイケミ、オアシスなんかゎ結構ききますっww

かっこいいですねぇ!!><
    私ゎまだアコギしかもってないんですが、友達とかに借りてエレキやったりしますww

へたれから進化さんゎどこのギターですか??

2010年10月30日 15:46 by

• ハジメマシテ へたれから進化です。

洋楽ロックいいですね!(洋楽関係なくロック好きなんですがね

最近のお気に入りアーティストは

Bon Jovi.Aero smith. my chemical romance. OASYS .the style co

uncil .Maroon5 . Mock orange.

これらは邦楽ですが Beat crusaders . the band apaet ←最近の一押し

なんかもよく聞いてます。

エレキギター エレキベース アコースティックギター なんかもちょくちょく弾いてます。

ブログ初心者ですが どうぞよろしく(  ・ิω・ิ)bグッ

2010年10月28日 21:53 by

<< < 1 2