注目タグ

ARTism

トピック詳細

ユニット人員募集トピ

作品を作る上でユニットを作って制作していき新たな可能性を見出そうとしている人は少なくないと思います。

そういう人たちのためにユニット結成の機会となるトピがあればいいと思いつくらせていただきました。

2011年01月27日 23:19  by  夜咲樹

コメント一覧 1件中、1~1件表示

• トピ作っていきなり失礼します。

非常に面白い作品の構想が出来ましたが、仕事量的に一人でやると大変時間がかかって作品のローテーションが悪くなるので人員募 集します。

ザクッと言うと絵画、インスタレーション、音楽、LIVEを複合した表現です。

私は主に音楽、絵画、デジタルアート、空間プロデュース、総指揮を担当することになります。
    欲しい人員としては
    アニメーションクリエイター
    照明技師
    彫刻、オブジェ制作(主に光を屈折、反射するものを取り扱います)
    電子音楽畑の方
    PA、音響

各項目定員は設けてませんが多くても3人までです。

ってな感じです。

その空間を視覚、聴覚による美の理想世界にしてしまおうというものです。
    作風はへヴィ、メカニカル、エレクトリック、アトモスフィーなものをスタイリッシュに消化していきます。

全ての要素を平行して全体から徐々に作品を作り上げていくので入念な作品の打ち合わせ、メンバー間での意思疎通が必要とされま す。

多分、読んでる人にはあまり構想を正確に伝えられてないので参加したいじゃなくても興味本位からでもバシバシ声かけてください 。参加しないけどその畑の身として少し口を挟ませてもらうみたいなニュアンスもOKです。

この日記を読んでる方は自分は興味なくても周りに興味ありそうな人がいたら私に紹介して欲しいです。もしくはその人に私を紹介 してもかまいません。

とにかく、本気で凄い作品作りたい人、なんか飽き飽きしちゃってる人、歓迎します。

2011年01月27日 23:20 by  夜咲樹